もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




「負けじとおねだり!PSP goたんっ」

「Storeでいっぱいインスコ、スコスコしよ?」

負けじとおねだり!PSP goたんっ※18禁

「PSP go」は「PSP2」までの中間ステップか
というわけで前回の3000たんの主張だけでは片手落ちなので、goたんも描いてみた。
3000持ちの俺にはgoはそれほどアピールしないんですが、後々の布石としてなら有りなのかなあと思います。
実際、PSストアでソフト買うほうが使い勝手はすごくいいです。
そっちに馴れるとUMDの入れ替えってめんどくさい…
後はUMDからデータの取り出しをシステム化してくれれば!




新刊「奥さまはiDOL 星井美希編」ですが、まんだらけさんのほうでも販売開始されたようです。
奥さまはiDOL まんだらけ作品ページ
よろしくお願いします!

それとアキバOSさん、新刊紹介ありがとうございます!
うれしかったです。
うちのサンプルより詳細なのでよかったらどうぞ→紹介記事


拍手、ありがとうございます!
励みにします!

>コミコミお疲れさまでしたー。即売会はいいですよねー。色々な出会いがあって。
新刊早く読みたいのにおあじゅけ状態ビクンビクンッ・・・!
コミケが楽しみです。
PSPたんっ(3000)で丸和さんの気が狂われたのかと思いましたよw
チャカレタぁ…パットンパンコラケットント~ン!
チクビが微妙にピョコンと出てるところにフェチズムを感じました

おつかれしました。
ありがとうございまっす。
正気を疑われるくらい、踏み込んだ台詞回し。
それがモットーなので、大成功です!
乳首ひっかかるの好きでっす!


>まーた書き込み滞ってるなぁ・・・マジ反省だ
イベントお疲れ様でした。行けなかった・・・仕事だった・・・とほほ・・・またお手伝いしたかったなぁ・・・
そうか。もう新刊、書店で取り扱ってるのか。今回のイベント行けなかったから購入するぜい!今日に!(現在6/9 0:55)
っていうか懐かしいネタを・・・ワシCDしか持ってないや・・・でもこの歌聞くといつも思うのが、敵か味方かわからないカウボーイに金貸すな

そのお気持ちだけ遠慮なくいただきます!
自分は関西メインでやっていきますから、これからいくらでもお会いできる機会はあるかと。
敵かな~?味方かな~?♪

>思いつきラクガキのコーナー
・・・露骨にエロいな!1000も2000も書いてくれよ!(1000ユーザーなワシ)

goたんを描いてしまいました…
1000たんはボディに厚みがある分、グラマラスなおにゃのこだと思います。

>どうでもいいゲーム話:無双5エンパイアーズ面白いけど!飽きが早い!もうどうしろと・・・
ところで丸和さん。Fallout3以外もたまにはしようね。
ところで本当に今年発売するのか?シヴァリング・アイルズ。未だにアマゾン発送が2011年のままなんだが・・・不安すぎる・・・

無双はいっぱい出てますね。
2以来やってないですが…
Fallout3^^ はい、それしかやってないです。
やばいくらい飽きません。
小学生の時、METAL MAXやってから、世紀末的な崩壊世界をサバイバルするゲームがど直球なツボなのです。
昔の俺が夢見たゲームそのものです。
シヴァリンは…ははは、もう笑うしかないです!


>コミコミお疲れ様でした。
お忙しい中スケブありがとうございました。
売り子の手伝いなどやってますが、買うのも売るのもとても楽しいです、即売会。
またどこかのイベントで直接本を買えることを願っております。

こちらこそ頼んでいただいてありがとうございます。
イベントおつかれさまでした!!
何枚か描いてしまったのでどの方かはわかりませんが、また会えるのを楽しみにしてます!


>毎週がイベントだったらいいのに
毎週がイベントなら1週間が待ち遠しくてたまらなく、消費がやばくてサイフが常に軽そうですね(笑)
それでもあの雰囲気が好きで足を運びそうですね。
・・・エキセントリック懐かしいですね、当時よく歌ってました。主にOPの方ですけど、「岩井のレーズン」てフレーズが何故か好きだった。番組も良いものでした、トカゲのおっさん、WコージのS極N極。今は放送できない面白さです。
自分のイベントの帰り道ソングは「誰かが君を愛してる」をよく聴いています。 EDの映像に自分の動きをリ
ンクさせながら癒されてます(笑)

もういっそ全国行脚イベント参加師にジョブチェンジでもしますか!
ホームがレスな人と紙一重だぁ…
トカゲのおっさんは当時衝撃でしたよ。
宮内タカユキとは渋いところを突いてくるなあ。
一人ぼっちじゃないのさ~ 誰かが美希を愛してる~♪(俺が)

PSPタン
ロコロコにMX・・・ペルソナなら「ペルソナ~っっ!!」とか言うのかな?
あんな娘のところになんて行くわけがない、そうだとーぜんのパーペキだ!
夜泣きとは・・・またエロイ台詞を言わせますね。
三姉妹の三女らしく幼げな顔にツインテールとはかぁいいじゃないか!
しかも発情しつつも捨てられるかもしれない寂しさが混じった表情たまらねぇぜ、スリムな3000が壊れるくらいにギュッてしてやるぜっ!!

ペルソナかー。
ペルソナだったら…もわもわ~ん(考え中の雲みたいのが出る音)
「どんどんいくぞ!お次は俺のこの罪と罰にまみれたペルソナ(仮性)なUMDだ!」
「仮面をかぶっているだけに…ペルソナ(仮性)なんだね!」
「うるさい!」
ペルンソっ!!
「にゃんっ♪」
って事でどうですか^^

>もうすでに持ち帰ったあとなんだ!あとは…わかるな?
俺はどうやら興奮のあまり記憶が混乱しちまったようだ。オーケイ了解した。
電気を消しておふとnwoshite:@\..;@[・・・オホン、さて今宵の美しい女神の甘美な舞を楽しむとしましょう。
パチン(電気を消した音)

ふむ…今日はやけにこのマンション、揺れているわい。
地震ではなさそうだが…はて?

>今年も11月に美希オンリーがあるそうですね、場所は東京で11月22日(惜しい!)今年こそ美希の馬券を買いたいです。
次の日はケーキでも買って美希のお祝いでもしようかなとか思ってたりしてます。

美希おめでとう合同誌とかあるみたいなんで、ぜひ参加するべきですよ。
重要イベントになってます!
がんばって本作るんだ…

  1. 2009/06/13(土) 01:47:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/152-a01d2c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析