もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミコミ13おつかれさまでしたー

スペースに来てくれた方とてもありがとうございました!!
これで当分はイベントもないのですな。

イベントが終わった後の帰り道は、子供の頃の日曜の夜を思い出します。
もう終わりなのかぁ…という。


こんな感じ。
毎週がイベントだったらいいのに!
即売会ってやつが俺は相当好きみたいです。
これからも、ちょっと無理してでも、いっぱい出ます。

新刊がもう書店で並べていただいているようで。
メロンブックス作品ページ
とらのあな作品ページ

よろしくお願いしまっす。
それとメロンさん、いつも特設ページ作っていただいて本当にありがとうございます。
がんばります!



思いつきラクガキのコーナー「おねだり!PSPたんっ(3000)」
おねだり!PSPたん
※18禁ってサムネでかすぎて思いっきり見えてるな

「そんなにコレが欲しいのか?俺のこのLocoRocoなUMDが!」
「ハァ、それぇ…」
パッチョン!
「チャカレタぁ…パットンパンコラケットント~ン!」
「お次はスーパーロボット大戦MXポータブルといこうか!」
「ら…らめぇ、そんな大容量なのらめぇ」
「VICTORYぃい!!」
「えむぅっ…えっくすポータぶりゅん!」


拍手もどうもありがとうです。
励みにします!!

>来年の十勝オンリーも出るっきゃない
地方遠征旅気分→気分は孤独のグルメですね。
自分も地方遠征のイベントに読んでいたら、行ってみたくなってきましたよ♪
イベントと観光でちょっとした旅行になりますから。
いつかは行くぞ地方遠征!・・・って十勝とは!?なんだか北海道ってだけで行ってみたくなりますね。

新幹線の中でジェット焼売だけは食べないように気をつけないと!
十勝はほんとに参加するなら旅行9:イベント1くらいの気持ちで行きたいです(^^)

>おいでませ京都
JRにCMで洗脳されているので、いつか京都へ一人旅をしてみたい。(一人旅・・・良い響です)

11月にけいおんオンリーが京都であるみたいなんですが、せっかくだから聖地巡礼ツアーもかねて企画したらいいのにと、他人事ながら思いました。
今度、個人的に巡礼してみよっと。
これもある意味で京都の魅力!?

>さぁ、この場は譲るから!ギュッといってくれたまえギュッと。
社長っぽくなってますね(笑)ではココはお言葉に甘えて「オカエリナサイ」ギュッ・・・おお持ち帰りいぃぃ~!(オチツキナサイ)

待つんだ!
もうすでに持ち帰ったあとなんだ!
あとは…わかるな?

  1. 2009/06/08(月) 18:04:37|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/04(日) 08:23:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/151-a9a23d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析