もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




原稿終わった!!

ようやく終わりました。
まるっきり螺巌編最終日には間に合わなかったな…
DVDを待つとしますか。

奥さまはiDOL
というわけで新刊表紙です。
SHiNY SMiLEに合わせるつもりだったんですが、結局Comic Communication 13 合わせという事に。
ままならんもんです。

今回ちょっと実験的にフルカラーにしてみました。
ヒトコマ
フルカラーしんどいわ…でも楽しい!でもしんどい…
サンプルとかはSHiNY SMiLE終わった後に出していこうと思います。

そんでは!


拍手まことにありがとうございます。
やる気をもらってます。

>自分自身が癒される為に!!
そしてわっちも癒された・・・
生活感をはっきりと感じる背景です、もしかして自宅を元に部屋を描いたんですか?
部屋の暗さに美希の裸エプが既にこの後、体力を使うお仕事が待っていることを予想せざるを得ない。
こんな可愛い嫁の為なら、どんなお仕事も頑張れることは言うまでもないですね。
ありがとう美希!ありがとう丸和さん!
「オホンっ・・・それじゃ今日も美希から頂くとしよう」(早ク寝ナサイ)

これは今までずっとデジカメで集めてた資料写真集から組み合わせて参考にしました。
俺んちは木造アパートなんで美希に来てもらうのはちょっとためらわれるな…
美希に嫁に来てもらえるようにがんばらないと、ナ!

>それならやっぱ米袋にアイマスキャラで!
それはナイスなアイディアですよ、農家も潤いアイマスファンも潤い、結果日本も潤うわけですね。
地方米の知名度があがり、値段を割高にしなければ、これは売れる!
なんとなくアイマスのイベントでいつかホントにありそうな気がします。

新潟のお米で美希の袋で出してくれたら!
おにぎり作って俺食べるんだ…

>おらにほんのちょっとだけ元気を分けてもらうぞ!
応、いくらでも持っていってくれ!
そして元気玉で原稿を倒してくれ(完成的な意味で)丸和さーんっ!!!!(気分はクリリンです)

波ーーー!
だが倒せば倒すほどに更に強い敵(原稿)が…!
ジャンプシステムは休む暇もないぜ。


>遅れましたがMBFお疲れさまでした!
そんな、丸和さん宅にわざわざ朧をやりにいくだなんてお邪魔すぎます…それに気軽に行ける距離でもないですし。関西に用事でもできれば是非とも行ってみたいとは思いますが。うう、でもやっぱり悪いですね。
BLACK変身ベルトは昔過ぎてさすがに家に残ってないですよw代わりにアークルでも買って付けてこようかなw

おつかれさまでっす!
まあ、京都ですからなあ。
機会があればよろしくですよ!
アークルっていくらぐらいするんだ?と思って調べたら!
まあ、出来はよさそうだから…
ギミックという意味ではファイズギアもかっちょ良いですね。
あの携帯部分をガシンと倒しこむの楽しそう。

>私もコピ本の感想がまだだったので一言
進研ゼミらしいハッタリの利いたお話に終始笑いっぱなしでした。こういう漫画は新鮮かもです。
トレカやっぱり買っておけば良かったと今更ながらに後悔です。こういうのは迷うぐらいだったら「買い!」ですね。

おまけ本だったので気合は入れずに描いたのでだいぶ楽しかったです、進研アイマス。
これからも余力があればイベント用のおまけ本はつくっていきたいなあ。
トレカ、俺のカードだけでよかったらコミケの時にでも差し上げますよー。

>新刊のほうもがんばってください。いつも応援してます!
原稿上げて螺巌編見られるといいですね。とてもオススメですので

ありがとうございます!
結局、観られなかったあ!
エヴァ破はなんとか観たいなあ。


>お久です&イベントお疲れ様&また最近書き込みが滞ってるすまん。まじで会社で大失敗かましてへこみ&遅れ等を取り戻し中で・・・まじすまん
「ComicCommunication13」も行けるかどうか・・・ほんとすまん。

どもです。
おつかれさまですよ。
気にせんでください!
というか元気をおすそわけ!

>ところで今回絵
・・・癒されるんだけど・・・最初からクライマックス?
普通の若奥様スタイルで明るい部屋でお出迎えもうれしいんだけど・・・
ところで今晩のメニューは何でしょか?やっぱりおにぎり?

新婚さんなので毎日がそう、ある意味ではクライマックスかもです。
というような事を描いてみたのが新刊です。
料理についてもゴニョゴニョ…

>ゲーム話
何を思ったかゴッドファーザー2買いました。びみょーに面白い。いいですよ、部下に指示出したり自分で乗り込んで行ったり・・・でも最終的に思えるのはグランドセフトオートににてるなぁ・・・と言う感想・・・びみょー
次は真三国無双5エンパイアーズですよ。今までのシリーズは全部買ったので今回も期待大ですよ(ワシ的にね)
後はバイオニックコマンドー、ギアーズオブウォー2、ドリームクラブぐらいかなぁ・・・
この中じゃギアーズ2が期待大、早く日本語聞きてー!!!

ゴッドファーザー、おもしろいのはいいけど微妙なんですか!?
GTA4もそろそろやりたいっす。
うーむ、夏に向けてまたぞろぞろと新作が出ますよねえ。
バイオニックコマンドーがムービー観てる限りだと、面クリア型なのか箱庭型なのかが気になります。
箱庭がいいな!
COD4の続編も気になるんですが、その前に前作をやらないとと思ったら、廃盤&プレミア化してるみたいです。
マイガッ!

  1. 2009/05/25(月) 04:18:47|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/07(土) 22:25:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/22(土) 06:04:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/147-44c65ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析