もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




百姫色地獄惨景

百姫色地獄惨景18禁
セリフなしver

朧村正おもしろい!
いつものようにヴァニラウェアの美術はすばらしいし、思いがけなく音楽も絶品だった。
サクサク進めてボリュームはないけど、むしろそれがいい。
ちょっとした息抜きにとても合ってます。

あと、ちょいエロいです。

コミコミの新刊は宇宙かけにしようか、朧村正にしようか迷ってしまいます。


以下、拍手ありがとうございます。

>「涙のハリケーン」オリジナルを知らず、この曲の歌い手は星井美希だと思っている時期が俺にもありました。
曲のノリとは違い涙を浮かべる美希、そんなのを見たらほっとけない。その涙、俺が貰う!(ナニイッテンダ)
女の顔の大人びた美希の表情にドキッ、そしてやけに張ってるように見える胸にハァハァするぜ・・・なんかいつもこんなことばっか言っている気がする。
それとカモメと一緒に飛んでいるのはスカーフから外れたリボンですか?

俺もゲットバッカーズ?ですかね、それのエンディングというのは全然知りませんでした。
アイマスCDのカバー曲のチョイスはいつもなんか渋いです。
宙を舞ってるのはミサンガっすね。
俺の画力じゃ、ミサンガをミサンガとわかるように描けませんでした!
あとおっぱいも、もっとうまく描きたいです…

>ウォッチメンCM見る限り敷居高いかもと思っていたらやっぱ難しそうだ、解説読んでも解らなーい。
話を見てたら、昔読んだ「ジャグラー」というアメコミ風の小説を思い出しました。
2度みたいと思わせると言うことは質の高い映画なんですね。(アメリカでも評価は高いみたいです)

がんばって観れば大体の伏線は理解できるんですけど、そうしてある程度把握してから観る二回目のほうが面白そうではあります、ウォッチメン。
「ジャグラー」、調べたらおもしろそうっすね!
山田正紀はイノセンスのノベライズしか読んだことないけど、作品履歴を見たらどれも魅力的です。
今度読んでみよう!!

>>もうある意味あきらめました。老後の楽しみです
自分のパソコンにインストールされたプレイ待ちのゲームたちの姿が目に浮かびます(泣)
でも財産があったほうが生きがいになり、ボケ防止にもなって良いかもしれません。

座椅子に座り、お茶とせんべいでも用意して、積まれた本やゲームを消化していく老後、縁側では猫がひなたぼっこして寝ています。
そんな晩年もいいなあ。
そうなるようにがんばるか!

>>なして…?とりあえずわかります(笑)見てませんがそのセリフとQテク後の姿(格好に昔のパイオニア臭がします)にやられました。
ピザは箱には仲良くピザを食べてる秋葉&イモちゃん描き下ろしイラストがプリントされてました。
しかも今週出てますねピザ、恐るべしピザハット!

出てましたね、ピザ。
ピザハット、何がしたいんだ!!
ピザ食うシーンにやたら気合が入ってて腰砕けになりました。
よし、俺もピザ食うかと思ったら、もう別のタイアップで鋼錬になってた…


>前回コメント送ろう送ろうと思ったまま、送らずじまいでしたのでまとめて。
クウガ素晴らしいですよね!あのよくある特撮のお約束を逆手にとって全てに理由付けをしてしまう理屈っぽさがたまりません。
>ヒーローは孤高であるほうが魅力的
まったくもって同感です。ああいう哀愁がたまらなく好きです。欠かさず見ていたのは龍騎までということですが、仮面ライダー剣はオススメですよ。序盤は評判が悪いですが、それを乗り越え中盤終盤は怒涛の展開でとても盛り上がります。主人公もある意味孤高の存在になっていってしまう物悲しさがとてもライダーらしくて良いんです。
あと、BLACKとZOなんかもオススメです。ZOは映画で時間短めだから手軽に見れます。どちらもヒーローのお手本ともいうべき作品です。もしすでに見ていたらゴメンナサイです。

理屈っぽいのがいい影響で、作品のリアリティを上げているというような作品が好きです。
クウガ、いいです!
オンドゥルがブレイドでしたっけ?
確か序盤の数話は続けて観てたのですが…
その序盤が評判悪かったのですか!?損してる…?

BLACKとRXがリアルタイムで観たはじめてのライダーです。
主題歌をしっかり覚えてる唯一のライダーでもあります。
てつをー!!

>最新絵感想:もうちょっと下から覗き込めば美希のデルタ地帯がががg
鉄壁のガードでおパンちゅは見せませんよ!

  1. 2009/04/14(火) 04:33:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/14(火) 09:47:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/03(日) 01:43:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/142-2d8133c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析