もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




「涙のハリケーン」

涙のハリケーンver0.5

途中経過の絵ですが、完成版はいずれどこかの何かで見てもらえるはずです。


あ、レイトショーで安かったので「ウォッチメン」を観てきました。
原作は読んでないけど、ちょっとこれは予習しといた方が良かったかも。
情報量が多すぎて頭がパンクしそうだった。

どうしてもダークナイトなどと並べて考えてしまいます。
今、アメリカンヒーローは自己言及せざるを得ないんだなと。

オープニングクレジットに一曲分丸々5分くらいの時間を使っているのが、一瞬たるいように思ったけれど、しっかりと読み取っていくと時代背景や世界設定の説明にもなっているんだな。
とてもしびれる表現だった。
ともかく、一度だと情報処理がおっつかないので、二度目を観たい作品です。


もういっこ、MASTER SPECIAL03、すばらしかった。
このシリーズはMASTER系の中でも抜群にいいなあ。


以下、拍手ありがとうございます。
感謝につぐ感謝。

>「屋上は年中無休」とてもよかったです^^
こういう作品がとても好きですww
次も楽しみにしていますよ。

どうもありがとうです。
気まぐれに描いてるので、なるべくがんばります!


>アイドルには後光が射すものだということか(ソフトクリームにまで!)、可愛いよやよい。
健康そうな肌に無邪気な笑顔画になる・・・ん?
目線が若干低いような、このPはまさか薬を飲まされて小学生になってしまった高校生バーrynk(落ち着け俺)

今や例の三世とも競演する時代、iDOLと一緒でもおかしくない!?
というのはあれですが、一応座り込んでるのかな…。
内容的に空を描かないとあれだったので。

>自分も積んでいる小説、漫画、ゲームがありますね。
買うと安心してしまって手をつけないというのがパターンで困ったものです。
たまに消化しても買い足されていくので終わりが見えないオチですわ。

もうある意味あきらめました。
老後の楽しみです。
それぐらい割り切らないと消費できそうにない…

>シンケンは知り合いが溜めているらしくなんとか最初の頃から見ることができそうです。今週寝過ごしましたが(汗)
ディケイドOP journey through the decade聴いています。カッコよくて痺れます、機会があったら是非聴いてみてください。
今週は555が出てやっぱり555と夜は似合いすぎると実感しました。

ディケイド、ガクトのやつですね。(あ、カタカナでガクトって書くとかっこ悪いかな…)
OPのライダー勢ぞろいで入り乱れての戦いはかっこいいです。
昔友達が555の絵をよく描いていて、真っ黒のバックであのボディラインを光らせるという絵だったんですが、映像でもあれ発光してるっぽい感じだったんですね。
暗闇に立ってたら確かに決まる感じです。

>宇宙かけはキャラ外見だとほのかが気になりますが、見てないので視聴しだいで変わるかもしれません。
この前ピザ頼んだらタイアップしててビックリしました、あそこはアニメと組むのが好きな重役でもいるんでしょうかね(笑)

なして…?(観てないとわかんないすね、ごめんなさい)
ピザとタイアップ!?
なんか想像できない。
萌えパッケージになってるとかですか?


>最新絵感想:なるほどまだランクが低い時のやよいですね。でもこんな所(デパートの屋上)でもおっきいお友達は来るんだろうなぁ・・・アイドル業界の現実を知らないのでわかりませんが。ところで今回は狙って描いたでしょ?穿いてないと言わせるために狙っただろ!ああ言ってやるさ!「穿いてないだろ!!」
穿いてますよ。
スパッツ的なものを…!
一応ごく健全なさわやかな感じを狙ったのですが、本性が出てるのでしょうか。
根っからなのかもしれませんね!!

>>戦場の絆ライクなボトムズゲーが出たら、・・・
ボトムズいいよね!ワシは好きです。ただPS2のゲームのボトムズは・・・
>シヴァリング・アイルズは恐らくは・・・
ところでアマゾンの配送日が未だに2011年のままなのですが・・・不安すぎる・・・

ローカライズチームはFO3とかぶってるはずなので、FO3作業が終わったらさすがに出ると思いますよ。
た…ぶん……

>ゲーム話:以前バーチャロンとアーマードコアの話が出てたけど、プレイ感覚としては全く違うよ。両方とも面白いけどね。アーマードコアフォーアンサー(AC4A)はスピード感も格段に上がったけど、それまでのやつはスピード感より重量感重視な感じです。まさに巨大兵器を操ってるって言う感じになってる。バーチャロンはスピード感重視ですよ。
なるほどー。
個人的にはロボット操作ゲーなら鈍重な方が好みです。
鉄騎はすばらしかった。

  1. 2009/04/06(月) 04:10:54|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/19(金) 18:43:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/03(金) 18:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/30(月) 02:44:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/27(金) 09:44:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/18(水) 17:49:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/139-d6677691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析