もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




薄明サウンドブラッサム

THEiDOLMASTER Duel IU (タイトルなし版)

時代の要請。
ネットワークメディアの普及からも、TV媒体を中心とした現実のアイドルという存在はやがて大きな訴求力を失い、偶像は二次元や3D映像、次世代表現による仮想現実化へと移行していくであろうことを誰もが感じている。

Moer Shine!(もっと輝きを)
Moer Grace!(もっと洗練を)

熱情のおもむくまま疾走することが許された鬨の声とでもいうかのように、今、かつてない数のバーチャルアイドルが続々とアイドルアルティメイトに参戦してきているのだ。

人類が磨き上げた至宝のテクノロジー。
サイバースペースの時代、数十年の集大成を光り輝かせる、最高の偶像(アイドル)が求められている。

これは、そんな時代を舞台にした物語である。

その役割を担うべく、二次元の子孫たちが今、世界中のステージへ旅立とうとしている。
少女たちよ健やかであれ。
そして願わくば、勝ち残れ!

「THEiDOLM@STER Duel IU ―黎明編―」 完




最近は「宇宙をかける少女」と「侍戦隊シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」を楽しみにする一週間です。
スーパーヒーロータイムを久々に観たらとてもおもしろかった!
日曜日に早起きの習慣もできるし良い事ずくめだ。(子供か)

「宇宙をかける少女」は舞-HiMEシリーズからスタッフがかぶってる一連のシリーズでとても好きなんですが、どうにか本作れないかなとかちょっと思ってます。
タイミングが難しい。
もしかしたら、がんばれば、コミコミで出せるかな…
アニメは回転が早くてついてくのが大変です。


拍手、いつもありがとうございます。
それなりに好評ぽいのでうれしいです。

>最初に謝っておく事がある・・・前回、前々回コメントできなかった&新刊書店での初日購入できなかった!あんなに宣言してたのに・・・おのれ!風邪め!と言うわけでほんとすまん・・・情けないなぁ・・・ワシ・・・
そんな訳で今回のイラスト感想:ウエイトレスさーん!絶対領域(←注文の品)一生!(←分量)それしか言えねぇ・・・ナイス太もも!!

どもありがとうございます!
そんなの気にせんでくださいね。
その気持ちをいただいてがんばります!
その絶対領域は俺のです!

>ゲーム話:バーチャロンオラトリオタングラムがXBOXアーケードで配信予定!ああ・・・ロボット分が補充出来る・・・うれしーーーーー!!青春時代のゲームでしたよ・・・
モンハン仲間とまたMHP2Gやり始めました。よく出来たゲームだわ。多人数でやるとおもしれえ!え?アイマス?・・・は、ははは・・・むずかしいねぇ・・・アイマスって・・・若干自信喪失だったりします・・・

バーチャロンてやった事ないんすよね。
なんとなくプレイイメージがアーマードコアとかとカブってるんですが違うのかな。


>風邪ひかれたんですか!?お体には気をつけてください。
と言いつつ私もちょっとアイマス声優関係のライブではしゃぎ過ぎてせきが止まらなくなる程度の軽い風邪をひいてしまいましたけどw
京都住まいということに驚きです。それはさすがに疲れますよね…
喜んでイベントにじゃんじゃんバリバリ行きますよ!SP名刺交換しましょう。
出来たら私が同人を出す立場までになって本を譲りあうというのがベストだと思い至ったのですが、まだまだ描けるレベルにまで到達していないので難しいです…
拍手のバナーの眠り美希から覚醒美希に変わるところ可愛すぎですw
なんか言うこと一杯ありすぎて全然一言になってなくてすみません。

どもです。
なんだかわりと風邪は流行っているようで。
お互い気をつけましょう!
ロボ太、俺も行きたかったです…
やっぱ色々考えると東京が一番よいのかなぁ。
アイマスライブツアーも受からなかったしなぁ。
名刺交換しましょうよね!それまでにプレイ進めとかないと、駆け出しPで恥ずいっす。


>キャラも勿論ですが背景すばらしいですねー光とかの表現すごいっ
ありがとうです。
光をやりすぎてちょと下品になってしまう気もするのでバランスよくやりたいトコです。


>うおおっぉっぉおおおぉ!美希が起きた、しかもいきなり覚醒したよ!マウスで行ったり来たり、楽しくて仕方がありません♪ナイス拍手ですありがとうございます。
アイプロ5お疲れ様でした。
スケブありがとうございました、美希ににゃんにゃんされてます♪
先週は週明けから卒業式やらで忙しくてコメができませんでした。
PSPの普及率、あの風景はこの先あたりまえになるとはいえ、初見なら絶対ビックリしますね。
おかげで同士の和が拡がって面白いかもしれません。
名刺交換できて嬉しかったです、ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

おおっ!卒業おめでとうございます!
がんばれ社会人!
即売会=事務所ですごかったですよね。

>卒業式が終わったら緊張が抜けたのか自分も軽く風邪をひきました。
丸和さんの風邪は治ったようで一安心です。(もし治ってなかったらゴメンナサイ)4年くらい前ならカラオケを一晩中やれましたが、今は無理なのを思うと無理の限界値が少し落ちたかもと思うときがあります(笑)
>20代でそんなセリフは言いたくないぞ。
「俺も年を取ったかな」とかよく言っちゃてますorz
>ウィダーが大活躍でした。
もし自分が渡したやつなら、これほど嬉しいことはありません。持っていて良かったです。

お互い体に気をつけていきましょー。
ウィダーはずばり銀九郎さんにもらったやつですよ!
冷蔵庫あさった時にあれを見つけた瞬間はまじで光り輝いてるかのようでした。
すげー助かりました。
砂漠にオアシスみたいな感じです。
ありがとうございました!

>新刊感想
気のせいか、今まで一番エロい気がしました。
何がとは説明が難しいですが、たぶんシチュエーションかなと思います。
猫の恩返しとは想像つきませんでした、さらにコスのようでありつつも脱がさない(だって猫だから)まさにジャスティス!な事などが一番エロく感じた要因かもしれません。
Pでなくともありえるかもしれない、美希との生活を描いた今回は最高でした!
次回作も楽しみでやんス。
ところで作中で美希が言っていた「うにゃにゃ」はNeko Mimi Modeが元ネタですか?
それでは次の更新を楽しみにしています。
次ノ時マデサヨヲナラ

読んでくれてありがとうです。
今回は特にエロくなりますよーにと念じて描いたので、そう言ってもらえてよかったです。
うにゃにゃは、俺もセリフ書いた瞬間、頭にあれが浮かびましたが、わりと無意識でした。
脳裏に刷り込まれているのか!?


>素敵な美希のイラストにいつも心を揺らされています。
これからも頑張って下さい!

ありがとございます!
見てくれる人が居てこそなので、一層がんばりますー!

  1. 2009/03/26(木) 05:33:44|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/20(火) 15:03:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/12/12(木) 19:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/31(日) 07:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/30(土) 06:19:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/28(木) 01:26:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 09:36:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/27(土) 00:13:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/05(日) 02:37:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/01(水) 05:34:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/23(月) 15:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/05(木) 11:29:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/22(木) 19:30:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/11(日) 03:47:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/05(月) 04:17:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/25(金) 16:54:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/17(木) 05:11:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/30(日) 18:53:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/30(火) 07:25:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/10(水) 11:09:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/18(月) 12:14:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/08(金) 13:24:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/04(月) 21:30:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/17(火) 05:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/12(火) 08:25:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/28(月) 04:56:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/14(月) 10:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/20(日) 19:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/28(金) 02:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/26(金) 12:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/18(木) 21:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/26(火) 04:17:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/19(火) 13:54:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/24(金) 18:46:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/14(土) 23:17:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/31(土) 08:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/137-fcef27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析