もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




アイプロ5おつかれさまでした!

というわけでおつかれさまでした!
初めての関東のアイマスオンリーで、ちょっと道に迷ったりとか勝手がわからなかった滑り出しだったですが、楽しかったです。
スペースに来ていただいた方には最大限の感謝を!
スケブ頼んでくれた人もありがとうです。
スケブ溜まってしまってお断りしてしまった方もいますが、良ければまた懲りずに頼んでいただければ幸いです。

あのわずかな空間で軽く100台はオーバーするPSPを起動させてるの図は圧巻でした。
なんだこれ!?
と思いながら自分もちょっとだけ事務所モードが体験できました。
これは確かに一人でやるより圧倒的に楽しいぞ。
サークル一般含めPSPの所持率9割超えてたのでは…
携帯機ってすごいなあ。


あ、そんなわけで新刊が出てます。
作品ページへ
作品ページへ

よかったらよろしくです!
日本語が変ですが、それぐらいよろしくという事です。

おはようございました。
じゃあまた!


以下、拍手ありがとうございます。

>やばい、これはかわいいメイド美希。お尻からふとももにかけてがたまらんです!
絶対領域のところに顔をうずめたいんです。


>即売会お疲れ様でした!もっと早く即売会があることを知っていれば時間を空けて行っていたのですが…。本を譲っていただくというお気持ちは嬉しいのですがpixivで何度か顔を合わせた程度のお付き合いでそういうのは悪いかなぁ…と。もっと相応しい立場になった時にお受けします!何が相応しくて、いつになるか分かりませんがw
あざっす。
さすがに京都からの遠征は体はきついですが、たのしかったです!
今年はじゃんじゃんイベント出る予定なのでよかったらお会いしましょう~。
本は、そうですか、そんな大層なものではないような気もしますが、じゃあ時期がきたらいずれ!

  1. 2009/03/17(火) 07:36:21|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/17(土) 06:50:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/135-07c60eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析