もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




新刊出来!

ようやっと終わりました!
というか終わってからしばらく経っちゃいました。
こまごま事務処理をしたり、温泉に入ったりしていた為です!
ごめん…

温泉と言っても自宅徒歩10分のところにあるスーパー銭湯です…よ。
ちゃんと温泉が湧いてるのが売りなんだけどな。
まあ、そんなわけでリフレッシュもしたので今週末のイベントがんばりますか!
なんだか、色々がんばらなあかんぽいです。

新刊表紙
新刊表紙。
結局、表紙は新たに描き下ろす時間は作れませんでした。
ので、これで!

ではまた!
今週中にもう一度、お会いしたい!
土曜までに更新します、たぶん…きっと。


拍手、ものすごくありがとうございます。
励みです。

>胸の谷間もですが、美希の涙のほうが気になります。この涙は、悲し涙なのか嬉し涙なのか正解はどっち!?
言葉にできない涙です。
全国のハニーたちの涙でもあるのかも…?

>>バラエティアニマルでしたか、チェックし忘れていました。確かに可愛いですね、ただ小鳥さんなら例えヒヨコの着ぐるみ(着ぐるみにもインカムを)でも可愛いこと決定で間違いないです。
あぁ、かわいいさ。
お尻はまん丸でプリプリしてるはず。
何を言ってるんだ…

>L4D・・・ゾンビ好きの自分としては是非とも欲しいゲームです、あの早いゾンビは近年のゾンビ映画(OF DEAD系)より早くて笑えました。今の時代はやっぱ早いゾンビですね、自分はHODの次回作に期待してたりします。
早すぎて、安心がまったくないのがめちゃくちゃ心臓に悪いです。
デッドライジングのゆっくりゾンビに癒されます。

>>961三連星(井)というわけか!・・・正解です良く解りましたね。(井)のほうまで深読みするとは流石です(笑) え、ムーンは美希好きには地雷なんですか?3人の中ではリッチャン派なので問題はないんですが、これは覚悟完了!(よし因果の準備はOKだ)してプレイしたほうが良さそうですね。しかし公式の相性診断結果が真と春香になる俺はムーンじゃなくてサンをやれと言うのか(汗) ではまた次回楽しみにしています。
応報しちゃいますよー。
俺をただの戦術鬼だと思わない方がいい…!

相性診断、俺も春香でした。
美希じゃなかった…
961三人はあのプログラムでは出てこないみたいすね。


>サンの美希はまだマシだけどムーンはね…
まじですか。
とりあえずムーンを進めて、サンとスターで癒されようかと。
くそぅ!


>にぁ・・・「にゃあ」ではなく「にぁ」これは新しい鳴き声だ、ハァハァ中の「にぁ」は危険だ!(ここは俺に任せて下がるんだ!)威力の比が半端無いぜこっちがハァハァしすぎてしまう、こいつは新刊が楽しみです。 
にぁ、よかったですか?
今回はいっぱいにゃーにゃーですよ!

>ミッシィングムーンはとりあえず一周しました・・・リッチャン編だったのでダメージは少しくらいの違和感ぐらいで済んだみたいです(?)。次はダーリン目指してフリーをやっています、それにしてもムーンだけ美希が765にいないのは勘弁してくれよ、美希好きでムーン選んだのにトラップを喰らったみたいじゃないか(泣)美希もプロデュースしたかったです。961の2人を含め次回作に期待するとします。 
りっちゃんは結構いいらしいですね、とよく話に聞きます。
俺はちーちゃんではじめてしまい、ちょっとダメージがでかいです。
美希はプロデュースしたいんですが、今回の設定だけはどうにか…してほしいかなーって、うっう~…

>アイプロもいよいよですね、お体に気をつけて新刊作業に取組んでください。それでは完成報告お待ちしております にぁ。
にぁ!!
ありがとうございます!
体はマジで気をつけないとなりません。
結構しんどかったです。
歳か…!?

>>黎明スターライン 聴いてみました。ノリがイイ歌ですね、戦闘機で晴れた大空をアクロバットしながら飛んでいる印象を受けました。自分的には山道を走りながら聴きたい曲です。亜美真美はどんどんキャラ性を拡げて凄いですね、この先がどうなっていくか楽しみです。
いいですよね!
往年のシューティングゲームのBGMのようであり、リターントゥフォーエバーのようなフィージョン的なサウンドも感じさせて、すごく気に入ってます。
この曲もいずれは他のキャラが歌ってくれるかなあ。
美希ボーカルで聴いてみたい!


>前回書き込みできなかった。すまん・・・ と言うことで前回イラスト感想:何故半裸で涙目?何があったんだろう・・・まあ、丸和さんならすべてを捨てでも美希を受け止めるだろうけど。あ、ワシもね
気になさらずに、というか必ず書き込みしようと思ったら年間で計算したらえらい分量になっちゃいますよ。
まだまだ俺は活動しますし気長にお付き合いください。
fc2ブログの拍手って長文書きにくくないすか?
個別の拍手機能の導入とかどうでしょうか。
あ、ともかく、てきとーにやっていただけると良いですよ!

前の絵はまあなんと言いますか、ミッシングムーンをプレイした気持ちをそのまま描きました。
むしろ泣いてしまうのはプレイするPの方かもしれません…

>今回漫画サンプル感想:もう・・・たまりません・・・
今回全部デジタル作画なので今までよりはちょいとマシになったと思うんですが、どうでしょうか。

どうでもいいゲーム話:アイマスSP・・・積みゲーになっちゃった・・・なぜかマルチレイドは起動していますが。(ヲイ)マルチレイド、モンハン仲間と始めましたがすでに飽きが来ています。さー次は何して遊ぶかな?(ヲイ)L4Dでもするか。次のXBOX360ソフトはデススマイルズか真・三國無双5エンパイアーズだな 何を思ったのか某BOOKOFFでESPN ストリートゲームス(PS1)を買った。久しぶりにプレイ。すっげぇ面白い・・・又レゲー(レトロゲーム)にはまりそうだ・・・(PSゲームをレトロ扱いするなワシ)
めちゃめちゃ幅広く手を出してますね。
ESPN ストリートゲームスって知らなかったです。
色々ソフトはあるもんだ。
アイマスちょっとだけでも起動しませんか?
そして名刺を交換しましょう!!
ゲームやりたいけど、絵も描きたいし、中々両立がむずいっす。

  1. 2009/03/11(水) 21:42:32|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/23(土) 23:59:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

やったー!
やりにいきますっ。
  1. 2009/03/17(火) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. 丸和太郎 #-
  4. [ 編集]

買いましたよー
コントローラーあれば2人プレイできますぜ!
  1. 2009/03/15(日) 16:00:45 |
  2. URL |
  3. 夜歌 #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お互いおつかれさまでーす!!
がんばりましょうぜ。

L4D買ったですか?
俺は体験版でプレイしただけなので、買わなくっちゃ。
夜歌さん家にコントローラ持っていったらプレイできるのかな?
  1. 2009/03/14(土) 17:41:30 |
  2. URL |
  3. 丸和太郎 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー!
ぼくも20日のほうはなんとかなりそうです。
お互い暇できたらL4Dやりましょー。
  1. 2009/03/13(金) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. 夜歌 #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/133-b6d49689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析