もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




届いた!

原稿以外に割く時間がないので穴埋め更新しまっす。

下書き

今回から作画は全部デジタルにしてみた。
下書きからデジタルでやる方が効率よいのに今さら気付いた。
ヘウレーカ!

アイマスSPはアマゾンから届いたけど、そっと机の上に安置してパッケージを眺めるのみです。
3本セット
左からパーフェクトサン!
つづいてワンダリングスター!
最後はなんとミッシングムーンです!
ベタでごめん。


あ、それからViViT! ~二次元見聞録~さん捕捉ありがとうございました。


以下、拍手ありがとうございます。
おかげでやる気になってます!

>原稿がんばです!
あざっす!
がんばります!
お互いがんばりましょー!!


>新作絵感想:お~もちかえり~!!それしか言えない!それしかしない!ところでガードレールに落書きしたの誰でしょうかね?ケシカラン!それから最近のダンボールはすごいなぁ。一部分だけ半透明になるなんて。ケシカラン!最近のネココスプレはすごいなぁ。下半身のパーツの布が薄いなんて。ケシカラン!
けしからなすぎですか?
見たい部分を見たいように描いたら透けてしまいました。
こんな機能を持った目がほしいなっ!


>まさかこのような可愛らしいネコが存在するとは!?拾うだけでは我慢できないぜ、よし結婚しよう!耳や尻尾が何だこれぞまさしく種族を越えた新たな愛のカタチだ!!(まさに一矢とエリカ:闘将ダイモスより)子どもはねこにゃんダンスが踊れるくらい欲しいな。 ・・・・・なんと破壊力のある表紙を創られたんでしょう。ネコでこれだけのダメージなんだから、うさぎだったら即死だったぜ。メッセージを見ようとするとそこにはミキの股間が!誰だぁこんなブービートラップを仕掛けよって死に掛けるじゃまいか、ぬこ×ミキ=みっきみき。ヤバスヤバス解りやすく言うと1123ミキスってこと(余計にワカラネ) 6月から何が変わるんでしょうか、ゴミだし場所?おっとこんなとこにも ののわさん、さすが人気者です。
あいかわらずの飛ばしっぷりに敬服つかまつります。
ウサちゃんにしてしまうといおりんなので、それはまた別の機会に。
ちはワンコも個人的によいです!

>スト4自分も気になっています、最近の格ゲーは変化がスゴイですね一時期落ち目だったのに盛り返してきた気がします。鉄拳、バーチャ、スト4は次世代機種じゃないと発売できないんですから当然と言えば当然ですけどね。ちなみに自分は春麗(Ⅱver)とさくら(白ブルマ)が好きだったりします。
白ブルマって…
カプコンの業は深いな…

>とうとうアイマスSP今日発売ですね、丸和さんは何処で買うんですか?自分は美希テレカ目当てでメディアランドにしました。 ですが自分もやりたくても、やらなければならないことがあるのでそれを終えてから晴れて解禁といこうかと思います。ここは我慢ですよ、楽しみは最後の方がいいかもしれませんから。それでは新刊を楽しみにアイマスをお預けくらいながら待っています、がんばってください。
特典とかに欲がない性質なのでお手軽にアマゾンにしときました。
寝る前のわずかな時間だけベッドの中で楽しむ事にします。
今夜は寝かさないぜ。
やだぁ、アイマスさんたら…
そんな就寝タイム。

  1. 2009/02/20(金) 20:27:00|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/08(日) 01:54:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/129-c064b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析