もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




ミキニャン

ミキニャン

3月イベントの新刊作業をしたりしています。
来週にはSPが出てしまいます。
とても、恐ろしい事になりそうです。
やりたい。
でもヤバイ。
精神力が試されます。
がんばります。

あ、ところで上の絵が新刊表紙の予定です。
そういう本です。
時間があればもう一枚くらい描いて良い方にするかもですが、果たしてそんな余裕はあるのやら。


以下、拍手ありがとうございます!
うれしいです。

>今回はFallout3ですか。何気にガーターベルトがエロいですな。ナイスフトモモ!褐色肌ですか、いいですよね。褐色or日焼け肌に飛び散る白い液t・・・ゲフンゲフン!!白い服とか似合いますよね!日焼けした美希に白い下着と白いロンググローブ&白ストッキング(この場合はパンスト不可!ガーターベルトは好みで!)or白いハイニーソックス・・・やっべぇ!むっちゃワシ好みのフェティッシュ美希!!
個人的にはスクール水着でできた日焼け跡で手足以外は白い肌にビキニというのが好きです。
ロンググローブってなんじゃらほいと思ってググってしまいました。
なるほど!
エロいです。
利用できるシチュエーションが思いついたら描いてみたいです。

>>局部を隠すアングル・・・ 最近はおっぱいもダメらしいですよ。
見せないエロのが個人的に、よりエロいと思うので、オーケーです!

>>2ギガのメモステ 超初期型のワシは最初32MBのメモステしかなかったから、5~6曲音楽入れたら終わりだったよ・・・・。今じゃ8GB×2、2GB×1持ってます。早くサンディスク16GB出さないかなぁ・・・ソニー純正値段が高い・・・
使い始めるとそんなに使ってしまうものなのですね。
買い足すと地味に入れ替えたりするのが億劫になりそうです。

>ゲーム話:スト4を買うか悩んでいます。アーケードでやったら結局ザンギエフか本田しか使いませんでしたが。 そういえばFallout3、ようやく犬と出会えました!やったぁ!コレで一人じゃないぞぅ!でも・・・ひとつだけ・・・やるせない気持ちになることが・・・戦闘入ってワシの攻撃・弾無い・当たらない・受けるダメージの方がでかい、犬連続5人抜き+無傷、やるせねぇ・・
スト4かあ、格ゲーには食指が動かない性質なのですが、何度かゲーセンで友人のプレイを目にした限りではとても俺の反射神経では操作できそうにありませんでした。
でもキャミィがわりと好きです。

犬肉くんはプレイヤーのレベルが上がって相対的に敵が強くなるとあっという間に死ぬので、うちでは番犬として家でお座りしてます。
たまには散歩してやらないとです。


>むっ!今回の日記絵は何の絵か分かりませんね、下で言っているFallout3ですか?
そのとおりです!
誰も望んでない気がします!
自己満ですいません…

>お~こじかを読んでいたんですか、面白いですよね最近の展開なんか、先生の選ぶ選択が特にこれからがどーなるか見逃せないです。 
こどものじかんは人物相関がとても入り組んでドラマが進行してるのに、なんの混乱もなく素直に読めるのがメチャクチャすごいです。
うますぎる!

>最近8ギガでも容量が足りないと思い始めました、人間て贅沢です。 いよいよPSPで満を持してペルソナが4月に出ますね!これはまさに持ってて良かったPSPです。プロモ見た感じ音楽はP4よりですが、自分的には悪くないと思いました。今回をきっかけに是非前回入れられなかったエリールートを期待して今から楽しみで仕方ないですわおわおおおおぉーん!とハウリングランチャー状態で待ってます。
あ、たまたま俺もプロモ観ました。
いままで勘違いしてたんですがダンジョン探索自体は3Dだったんですね。
てっきりすべて見下ろし型なのかと思い込んでました。
でも4月かあ、早過ぎる…
「朧村正」「セブンスドラゴン」「Xブレード」と時期的にかぶってて恐ろしいです。
上記のソフトだってアイマスやってたら手は出ないでしょうが…

>すみませんテンションに身を任せていたら、次のコメ書き忘れました。 >「高槻やよいの食いしん坊万歳!」にしてあげればよかったです。 これはやよいがグルメリポートアイドルになる複線に違いありませんね♪収録現場に毎回タッパを持ってくるやよいの姿にスタッフ一同心が打たれることでしょう。
切なすぎる!
タッパならともかく、カスミやコウジを連れて来てしまいそうです。
スタッフだったとしたら、とても俺には注意はできない!

  1. 2009/02/14(土) 14:04:53|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/128-a9808f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析