もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




ウェイストランド憧憬

日除けにちょうどいい廃屋で小休止。
ぬるいヌカ・コーラが喉をくすぐる。
この間、ガレキの中で見つけたカメラで記念の一枚を。
セルフタイマーは正常に働いてくれた。
問題は未だにこのウェイストランドで、
現像技術を持った人間に出会ったことがない事だ。
生きていればいずれは、
この日の写真を目にする事もあるだろうか… 

―2278年7月某日―
相棒のグアイと

ウェイストランド憧憬


明言はしないものの最低でも週一回は更新しようと決めてたんですが、ちょっと滞り気味です。
一応色々やってます。
徐々に出せると思います。

息抜きはといえばFallout3ばっかりです。
最近おもしろかった漫画は「鈴木先生」6巻、「こどものじかん」6巻、「青春少年マガジン」です。
見事にインドアだ!
春になったらツーリングに行きたい。


拍手ありがとうございます。
うれしいです。

>>火曜アイマス劇場 い、今すぐ超高画質で撮れるPC1台組んでくる!もちろんローンで!!ワシを迷わす魔性の番組め!って裸モロだから放映できないやん!って事はPC組んでも撮れないやん!
そこはそれ、巧みなカメラワークで岩場からとび出た草や、湯気などが巧みに局部を隠すアングルで撮影されています。
ばっちりゴールデンで放送できます!

>>こういう時の為のPSPだ! ワシはもともとそういう使い方メインで実は買いました。地下鉄通勤の時とても役に立ちましたよ。30分以上かかるので、立っている時はmp3プレーヤー、座れたらmp3プレーヤー+携帯ゲーム機として役に立ってくれました。正直今もそうですが携帯電話で必死にテトリスやぷよぷよをやっている人を見るとPSP買えばいいのにと思います。今でもmp3プレーヤー+携帯ゲーム機+etc.として使っています。使い方簡単だし
最近外でも使い始めて、イヤホンを差し込んだ時だけ臨場感のある音質設定に変えられることを知りました。
なかなかよいです。
こうなってくると最初に買った2ギガのメモステがちょっと頼りないっす。


>自分はPSPをPCで処理が重くなる動画を変換して見ているので助かっています。持ってて良かったP(以下略)スリープタイマー俺も使って見るかな。 
むむ、それもよさそうだ。
ますます大容量のメモステが必要とされている!!

>家の相場は場所によっても違いますが、どこも最終的に何千万は掛かるから覚悟がいりますね、何千万あれば違うことしそうですもん。とは言え、家は良いですよね。自分は日本家屋が特に好きで家持ちが羨ましい限りです。
絵を描いたりしてる時は音楽かけながら歌ってしまうのがくせなので、大声出してもいいような一軒家が欲しいです。
もしくは防音室でいいのかな…
日本家屋も良いすね。

>クソッ!?なんてことだ、うちは765チャンネルが映らないから火曜アイマス劇場が見れないじゃまいか!・・・まぁ、とりあえずタイトルから死人は出なさそうなんでよかった。後番のやよいの番組も気になります、今日の献立は何でしょう?。 ぼんやりと照り返る満月の光、湯気が軽くたちこめ全てを晒した最愛の女神(頭に巻いたタオルがなんかイイ)が微笑み掛けている素晴らしい構図。左端の電灯の光が良い味出していて、パーフェクトだ丸和さん。本当に良い夜だ…こんな夜だ、美希を吸いたくなるさ。と興奮して血が滾りかけているのでPSPの壁紙にしちゃいましたorz勝手に使用して本当にすまないと思っている(声:小山力也さん)
バウアー、気にする事なく壁紙にしてくれ!
やよいの事だからもやしを使うんだろうけど、一人前12円の難問はどうするんでしょうね…
どうせなら「高槻やよいの食いしん坊万歳!」にしてあげればよかったです。

>誰がつまむのか知らないけど なら二人でつまめば良いんじゃ!(笑)
なんというおぞましい光景!


>くはーっ、温泉描写上手すぎっ!
ありがとうございます!
もっとうまくなりたいっす!

  1. 2009/02/06(金) 18:45:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/19(金) 22:55:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/11/24(月) 20:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/127-3e01407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析