もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




「あは☆そっちいってもいいよねっ」

20:56 天気予報
21:03 火曜アイマス劇場 「秘湯箱根湯本湯けむり誘惑事件」
     露天混浴で若きビジュアルクイーンを見た!?
22:54 3分間12円クッキング

「あは☆そっちいってもいいよねっ」


mp3プレイヤーをポケットに入れたまま洗濯してしまいました。
沈黙…
こういう時の為のPSPだ!と思って即座に何枚かアルバムを入れてみた。
寝る時スリープタイマーで曲かけるのとか便利です。
なんかやっと役に立ってる気がする!
持ってて良かったP(以下略)

こないだの土曜日、標準的な家屋内の写真資料が欲しいと思って住宅展示場に行ってきた。
写真撮影はお断りだった。
即座に帰ってもよかったが、漠然とした興味で家が欲しいふりをして30分ほど営業の人と話をしてみた。
すごい金額がさらりと口に出されていた。
おしっこちびるかと思ったがおくびに出さず、現在住宅事情などについてまめ知識を色々教えてもらって帰った。
土地別で4000万円だそうな。



拍手ありがとうございます。
家は俺には買えません。

>判っている事とはいえムッチリぷりんぷりんな貴音のおしりを見たらテンションがSTANDING BY状態になりました。見えている部分がきわどく(肉男爵ガードでセーフ)、「お漏らし」発言と恐るべしエロジェクトフェアリー!765プロの艶係(91)も真っ青ですな。
待つんだ555!

> >>じゃあ、つくります。 もちろん余裕があったらで構いませんから、美希Tの為にもこりゃ久しぶりに体を絞るかな(笑) それとようやくPSP買いました。銀狙いでしたが黒に。ですが画面が綺麗で動画が楽しみです・・・ってケーブル買ってなかった!(OH MY GOOOOD!! CV:ジョセフジョースター)これで後はアイマスを待つだけです。
ウォークマンを愛用していた彼ですから、日本はあいかわらず嫌いでも、「PSPは好きだがね」と言ってくれるはずです。

俺だけ美希Tを着たまま、醜い腹をつままれて「ひぎぃ」と言わねばならないのか!
二人でつままれて「ひぎぃ」って言いましょうよ。(誰がつまむのか知らないけど)


>最新絵感想:貴音さん・・・何やってんですか・・・ワシも混ぜてくださいよ・・・ワシもお尻に擦り付けてお漏らししますんで・・・(ヲイ)
なんと直截な!
でも…俺もします。

>>内容はかなりノリノリで良かったですよ! 作ってる時はノリノリなんですけど、いざ人に見せるとなると・・・恥ずかしいんですよ・・・ぎゃーーーーー!!!マジで恥ずかしい!!!
音読しちゃいますよ。
ふふふ。

>>アイマスSPUMD三枚を 今、すっごく思ってる事があるんですよね。なんでバンナム、961のディスク出さなかったのだろう・・・美希、プロデュースできないやん・・・
一応事務所モードで961キャラのライブシーンはできるみたいなんで、俺はそこに全力をかたむけますよ!

>>PSPジャケ ちょっとだけ注意点。見てお分かりだとは思いますが、折れ曲がるところに注意して作ってください。最初から折り目を入れておくのも手です 
デザイン時点で考えんとですね。

ゲーム話:何故かまたオブリビオンやり始めました・・・ニコ動の「アイドルマスターO4U」に感化されました。PC版も持ってるのになぜか360版で・・・ エンドウォーの体験版をやってみました。音声入力訓練で挫折。誰かコツ教えてください・・・
エンドウォーって知らなかったです。
いろんなソフトが出る~…
ヘッドセットが必要なんですね。
あ、それも含めてですがフレンドの件、お願いしまっす。
俺、ヘッドセット持ってないし、スタンドアローンなソフトのプレイばかりなのですが。
明日申し込みしますね!

  1. 2009/01/28(水) 00:40:11|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/14(木) 12:29:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/126-f51e4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析