もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




四条さん

貴音さんの性格がいまいちよくわからない。
痴れ者ですわね…※18禁

漫画で描くのは難しそうだー。

あれ、今日これだけか…
まあ、たまには短い記事もありますよ。


以下、拍手ありがとうございます!!

>新刊感想:なるほど、曲とのコラボな訳ですねぇ。いい表現だと思います。確かに音源入りではおまけCDとしてでも販売できませんねぇ・・・やっぱり美希に限らずですが女の子は幸せいっぱいなのがいいですねぇ・・・よく考えると今回のりっちゃん、Pの事好きなの?
読んでくれてありがとございます!
できれば曲を聞いて読んでもらいたい感じですが肝心のCDも絶版になっていたりと、難しいところに手を出しちゃいました。
次はキャッチーな作品にしたいです。
リッチャンハ…ドウナンデショウネ?

>>家に帰ってじっくり裏の部分とか読みました。 は~ずかしぃ~!!もうちょっと細かい所まで作っておけばよかった・・・本当恥ずかしい・・・>この設定、本のアイデアで使えたら採用しちゃいます。 mjd!!(←わかるかなぁ・・・)
マジですよ!
実際のところ何を描くかは気分任せですが…
恥ずかしいと言いながらも、内容はかなりノリノリで良かったですよ!

>>俺のCDとか全然釣り合わないぞ! 自分に無いものを持っている人ってすごく尊敬します。値段ではありません。どうぞてってーてきに遊んでやってください。 >俺の負けですが・・・ 勝ち負けあるの? >売り子を手伝っていただいて・・・ 楽しかったですよ売り子さん。といってもほとんど立ってるだけでしたが(ヲイ)。書店とはまた違う雰囲気ですごくいい感じでした。 ところで次のイベントのおまけにPSPジャケ作ってみては?CDジャケの延長で作れるから考え方はらくちんですよ。
できれば手ぶらで来てもらって、俺が一方的にもてなしまくりたかったのです。
ただでさえ常日頃、こうしてやる気をもらっているのですから。
PSPジャケ、おもしろそうですね。
そこでもう一歩前進して、アイマスSPUMD三枚をセットできる携帯ケースにジャケット付きとかだとグッズとしてはかなりいいかなとか思いました。
そんな空ケースが市販で売ってればいいんですが。


>イベント楽しめたようで良かったです。スペースのポップが美希だらけで可愛いですね、思わずほっこりしてしまいますな。写真のポップの台詞が気になるのですが、何て書いてあるんすか?(真中のなのっ!以外が分かりま千円) 3月のアイドルプロジェクト5には、行けると思うので今から楽しみに待っています。その頃にはアイマスをPSPでプレイしている・・・と思いたいでやす。 
ポップは
「新刊なんだね☆」
「既刊なんだね~ あふぅ」
の二種です。
お、アイプロ5、マジですか!?
じゃー、がんばって本作ります。
SPと原稿の両立は今までになく厳しい戦いです。

>>そしてみんなで着ましょう! 喜んで!キャラTは即売会で着て行ったりするので、機会があった際には是非。 昔即売会で忍者ハットリくんがでっかくプリントされたロンT着て行ったときは、友人にスイミーと呼ばれました。 視線をたくさん感じて気分はまさに「貴様見ているな!」でした。
じゃあ、つくります。
余裕があれば…
手書きは画材準備ももっとちゃんとしないといけない感じだったので、次はアイロンプリントのもので試そうと思います。
そうすればフルカラーで、色付きTシャツにも色がのせられるので。


>「はじまりの季節」遅れながら読みました。タイトルで「おおー」と思ったんですがまさか歌詞も引用するとは思ってませんでした、この歌が好き(他二曲も当然!)な自分としては大変嬉しかったですよw これからも頑張ってください!>< もう、ホントに美希が可愛くて可愛くて仕方ない!
どうもありがとうございます!
歌ネタはもっと実力ついてからやるべきだったんですが、タイミング的にも今回のネタはSP発売前に出しとかないとと思ったもので。
感想いただけてすごくうれしいです!!
俺もあの三曲は大好きです。
もっと腕を上げて最高にかわいい美希を描けるようになります。
あざっす!

  1. 2009/01/22(木) 13:08:05|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/28(土) 06:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/21(金) 00:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/125-30aade58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析