もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




こみトレおつかれさまでした!

昨日のこみトレ来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!

こみトレおつかれさまでした

おかげでとても楽しくイベント参加できました。
感謝してます。
まじです。

こみトレの規模は拡大を続けてはいるものの、一人サークルとしては程々のまったり具合がちょうどいい感じで楽しいです。
スケブ頼んでくれた方もありがとうございました。
つたないですが、描くこと自体はとても楽しいので出来る限りやりたいです。
売り子とスケブと両立で割り振りを考えるのが中々大変なのですが。
今回は急遽、助太刀が入ってとても助かりました!
すごくありがとうございます!

というわけで次は3月のアイドルプロジェクト5に申し込みました。
新刊作らなあきませんよ。
たぶん一番修羅場る時期にSPが発売なんですけどね…!


拍手ありがとうございます!
おかげでやれてます。

>>欲しい人いたらあげます。 前回の色紙といい、ほしい人たくさんいるような・・・
無事もらわれてゆきました。
ドナドナ~。
次の機会にはもっとすごいのが作りたいです。

>>もし見せてもらえるなら、・・・ とりあえず作ってみたけど・・・今回めっちゃ思ったこと、中の上クラスのプリンタが「家」にほしい・・・会社のカラーコピー機で出したから若干汚い・・・しかも構成能力の低さからか未完成状態・・・一応持っていきます。恥ずかしいなぁ・・・
家に帰ってじっくり裏の部分とか読みました。
良いっすね。
メチャクチャ芸細で楽しみました!
この設定、本のアイデアで使えたら採用しちゃいます。
ともかく無茶言ってすいませんでした。
ありがとうございました!!

>>今年の5月くらいで確定です! どこからあの情報来たんだろう、アマゾンに・・・おのれ!アマゾンめ! >なんかすごい事になってませんか!? 次の日にちょっと遠出したら発見したので購入しました!明日渡せます!しかもアマゾンからメール来てて「在庫切れのためキャンセル」のメールが来てた!うわお!あぶねー!と言うわけで明日お渡しします!既製品の押し付けになるからあまり期待しないで・・・いやまじで・・・ そんなわけで明日は行きますよ!今17日の20:30ですがワクワクが止まりません。ドキがムネムネですよ!深夜番組見てからゲームして体調整えます(ヲイ)
またまた、ありがとうございます。
渡された瞬間、うわっ、俺のCDとか全然釣り合わないぞ!やべー…と冷や汗ものでした。
すごく恐縮なのと、うれしいのと、どちらの気持ちも強くて不思議な感じです。
こうなったら最大限に遊びまくって、飾って楽しみます!
今回のおもてなし勝負は俺の負けですが、別の機会で必ずや日頃の感謝をさらにお返ししたいでっす!
ありがとうございます!

>こみっくトレジャーお疲れ様でした。ほぼ初参加ですがいいものですね。CDありがとうございました。音源入っててびっくりしましたが、うれしかったです。新刊の感想はまた今度書きます。とりあえずお疲れ様でした。(今頃どっと疲れが出てきました。歳だなぁこりゃ)
イベントはおもしろいですよね。
今回の本はCDと合わせて完成みたいな部分もあるので、本当は本すべてにおまけで付けたい所ですが、色々あってできないのが残念です。
楽しんでもらえれば幸いです。
後はなによりも、売り子を手伝っていただいて本当にありがとうございました!
遠慮がなくてすいません。
おつかれさまでした!
なんだかこっちがありがたいばかりで、感謝尽きません。
また、お会いできればうれしいです!!


>こみトレお疲れさまでた……ってしまったーーっ!! なんか珍しく人気ジャンルで出たら終了までバタバタしまくって、丸和さんの新刊を買いに行く暇がなかったーっ!!(汗 こ、これは書店委託で買えとゆーフラグですね、理解しました。 ……くっ!(お約束 それではまた☆ ……5/31の名古屋は遊びに行こうかな……ジョークレスにw
ども、おつかれさまでした!
俺もそっちに伺いたかったんですが、ちょっと中々難しかったです。
ノニジュース、まず過ぎ。
本もお渡ししたかったので、もし本当に名古屋のイベント来てもらえるならその時に今回の本と以降の本すべて差し上げますし、買わないどいてくれると助かります。
どうもありがとうございました!
ノニジュース、まず過ぎ。


>はじめまして~☆いつもは委託で買ってるんですがたまたま頼まれごとがあってトレジャーに参加したので直接買わせていただきました。仕事があって急ぎだったのでご挨拶もなしでしたが今回の新刊も凄くよかったです!読み終わった後『はじまりの季節』聞いてしまいましたwwwということでこの思いをぶつけたかったんで初拍手コメさせていただきましたw
はじめまして。
ありがとうございます!!
書き込みしていただいて、すごくうれしいです。
今回のは「はじまりの季節」を聞いてなんぼの本にしてしまったので、読む前後に歌を聞いてもらえるとほんと助かります。
これからもっともっと良い、魅力ある本が描けるようにがんばります!


>こみトレお疲れ様です。遠くて行けなかったのが残念ですが、機会があればコミケ以外のイベントでも会えるのを楽しみにしています。うぉっ!?美希Tスゲェェェ!!!これ一晩でやったんですか?いきなりグッズレベルの幅が広がりましたね。難易度は高めですが、美希T着て販売したら、呼び込みせずとも美希好きがインパラを狩るチーターのごとくやって来ること間違いなしですな。良い広告塔になるかと思います。ところで美希T洗ったら惨劇になってしまうんですか? 同人グッズにも力を入れるとはしかも美希に(←ココ重要)これからも着いて行きますぜ旦那!
ども、無事イベント楽しめました!
Tシャツは試しに家で着てみたらサイズが合わなくて、イベントでは自重する事にしました。
(あと、恥ずかしいしね☆)
ちなみに布用マーカーで描いたので洗濯しても大丈夫みたいです。
未実験なので実際はわかりませんが…
グッズつくりは本とはまた違ったおもしろさがあるので、これからも思いついたらやっていきたいです。
とりあえずTシャツは次の機会でもっとすげーやつを作りたいです。
そしてみんなで着ましょう!
(俺一人だと恥ずかしいから…)

  1. 2009/01/19(月) 22:20:02|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: ありがとうございました。

こちらこそ、頼んでいただいてありがとうございました!

まだまだつたないですが、喜んでいただければ幸いです。
スケブを受けるタイミングなど、馴れてなくてすいません。
売り子と兼任なので中々難しいです。

また機会があればよろしくお願いします!
おつかれさまでした!!
  1. 2009/01/21(水) 02:39:37 |
  2. URL |
  3. 丸和太郎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

はじめまして、スケブを頼んだ者です。
忙しそうなところ何度もお伺いしてしまい申し訳なかったです。。。

色まで付けてもらえてありがとうございました!
大事にさせてもらいますのでー。

それでは、トレジャーおつかれさまでしたー。
  1. 2009/01/20(火) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. ゆいの #ypgZug6.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/124-a75bcde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析