もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




こみトレ告知

というわけで明日のこみトレは L-03a で参加します。

こみトレ新刊
新刊こんな感じです。
メロンブックスさんではもう売ってるみたいです。
・メロンブックス作品ページ
よかったらこっちもお願いしまっす。


昨日帰宅途中に気まぐれでロフトに寄ったら、布用マーカーというのが売ってたので買ってみた。
美希T
で、出来上がったのがこれです。
シャツの繊維が毛羽だってすげー描くの難しかった。
さあ、どうしましょうかね、これ…

明日、着るのか…?
ちょっと難易度高いです。
欲しい人いたらあげます。
イベント終わりくらいに声かけてください。
今回はアバウトにいきます。

というわけで、明日はよろしくお願いします!


以下、拍手ありがとうございます。
過去の記事にもコンスタントにあるのが嬉しいです。

>>見せてもらえると嬉しいです。 ・・・え?まじで?今の書込み時間1/15の15:00(会社からこっそり)・・・が、がんばるか!画像の使用許可よろしくです!>俺でも作れそうなら今後やってみたいっす。 CDのジャケと全く一緒!単なる紙だから・・・CDのジャケットをPSPのパッケージにサイズ変更してるだけ。その分構図が変わる。
画像使ってもらうのは全然かまわないんですが、なんかすいませんです!
めちゃくちゃあつかましかったですね…
もし見せてもらえるなら、その後に生かします。

>>痛モビルスーツを作ってみたい! MSならぬIS(痛スーツ)ですな。初心者はザクのシールドからスタートですな
まじでそんなゲームあったら、Forza Motorsport2の痛車つくりブームより大きく盛り上がると思うんですが。

>これはさすがに何かの手違いだと思いたいです。 あれからアマゾンから来るのは広告メールのみですよ。 >TES5 でもいいなぁ・・・今度は人数制限ありでオンライン機能ついてたらなぁ・・・いいなぁ・・・
だいじょぶでした!
シヴァリング・アイルズ、今年の5月くらいで確定です!
(ソース)
ゼニマックス、高橋氏のコメントなので信頼度は高いです。

>>こちらも負けじと何か用意したいところ… ごめん、店5、6件見回ったけど手に入らなかったからアマゾン購入になったしまった。当日お渡しできないかも・・・ごめんよぅ・・・渡せないときは郵送で送ります
なんかすごい事になってませんか!?
ものすごく恐縮です。
こちらも最大限のおもてなしをと思います。
明日、楽しみにしてます!


>エロス熱が高まっているだと!?よぉーし俺も負けていられないぜ!てぇぁりゃぁぁああふぅ・・・おっと家の美希を見ていたらつい言っちまったぜ。シカタナイネ、今回のエロスは丸和さんに譲るぜ。響よそんな格好で言ったらリビドーは急に止まらないんだよ。胸の上がり具合が素晴らしいことこのうえない、しかも既に突起が出ていらっしゃる。最後に見逃せないのが捲れて見えているおなか・・・興奮する(淫)自分の新たなフェチを気づかされるとは、さすが響さん鍛えているだけのことはありますね。 
待て、落ち着くんだ。
次は響だけだとかわいそうなので貴音さんを描きます。
プロジェクトフェアリーならぬエロジェクトフェアリーです。
何を言ってるんでしょうね。

>スペースを華やかにとその姿勢は立派だと思います、華やかにしたら是非そのスペースを掲載してくださいね♪
準備完了しましたが、そんな大層なものではなさそうです。
頻繁に更新してるふりをする為にも写真はアップしますよ!^^

  1. 2009/01/17(土) 13:44:08|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/123-ebec0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析