もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




あけまして!

おめでとうございます。

美希が初日の出を見たいというので一緒に見に行きました。
そのときの写真です。
あけましておめでとうなの☆
…そんな目で見られるとつらいです。

写真の日の出は本物の今年のやつです。
実家のベランダから。


去年のコミケに来てくれた人、どうもありがとうございました!
コピー本の製本を手伝ってくれた、新城さん、夜歌さん、ゆーろーさん、佳さん、シンタローさんにも本当に感謝です!
両面刷りとか中綴じとかできたのはすべて皆さんのおかげです。
おかげでめちゃくちゃ楽しめました!!
コミケ75スペース
イベントはやっぱ楽しいです。
今年は思いっきりがんばってイベント出まくりたいと思います。
目標10イベント参加!…それはさすがに無理か…
冬夏のこみトレ、夏冬のコミケ、コミコミ、アイマスオンリーいくつか、これだけで7~8イベントくらいは押さえられるはずです。
がんばります。

※お知らせ
コミケでの頒布の時に、見本シールのついた物をお渡ししてしまった方がいます。
右のプロフィールのところにあるアドレスにご連絡いただければ、新品をお送りするなど何か対応を考えますので、もし心当たりある方はお手数でなければお願いします。
すいません、次から見本はもっとわかりやすく区別つけます。



さて、じゃあこみトレの新刊用に加筆修正作業に入ります。
アトリエ丸和の戦いはこれからだ!
丸和太郎の次回作にご期待ください。(打ち切りではありません)


拍手レスためてしまいました。
ちょっと長くなりますが、まとめていかせていただきます。

>本当にCDパッケージを作ってしまうとは気合の入れ方がハンパじゃないですね。これは美希の歌を入れるにもってこいのアイテムでやんス。プレゼントの詳細が待ち遠しいぜ!延期されたおかげでPSP購入猶予が伸びてちと気が楽になりました。意外と延期で喜んでいる人もいるのかもしれませんね、大半の人は不満でしょうけど>>メニュー画面のうしろの壁紙?、もし機会があるのなら是非見てみたいです。
CDプレゼントはとりあえず滞りなく終了できましたが、素人製作のものなので今回はあんな感じで勘弁を。
作る作業はけっこう楽しかったのでまたやりたいです。
次はもっと良いもの作るぞ!

>イベントの助太刀了解しました、気が向いた頃にニョロっと行くのでこちらこそ宜しくお願いしまっす!それではコピー本の作業頑張ってください
助っ人まじでありがとうございました。
さすがにノー休憩で六時間やってたら辛かったはずです。
めちゃくちゃ助かったのですよ。
もしよかったらまたお願いします!(遠慮しろ)


>で、本当に作ってみました おおー!いい出来ですな!カッティングマットと定規が手作り感があっていいですな!チラシ作成下請け会社勤務時代を思い出します! >音源はセルフで 何気に美希の音源は持ってなかったりします。これを気に買うか
めっさ手作りでした。
インクジェットプリンタでの印刷なので直で触ると指紋がつくのが考えものです。
次があればその辺もクリアしたいところ。

>>PSPのジャケット ケース全開にしたら表側に薄いプラが浮いてきてその間の紙の事。CDケースで言うところのCDトレイの裏の紙。(表現するって難しい・・・)
なるほど、そんなものがあるんですね。
結構今回のCDもそうですが、本以外のグッズ作りも楽しいです。
なんか色々やっていきたいっす。

>やっぱり丸和さんには厳しいゲーム話:Fallout3 V.A.T.S.ありがたい。でもハンドガン系のスキル上げてるのに距離も近いのに何で当たんないの!?95%なのに・・・ ガンダム無双2も買いました。思った事は唯一つ。ガンダムと無双シリーズは合わない。FABLE2も買いました。こっちは買いです!1より遊びやすくなってるし、犬可愛いし。しかもフレンド同士で遊べるってこの手のゲームにしてはうれしい機能!まだやったこと無いけど。犬可愛いし。
アサルトライフルやショットガンはV.A.T.S.使うよりも直接エイムした方が命中率高い気がします。
それ以外で当たらないならガンスリンガーやコマンドーのperksを取るのがいいのでは。
はじめて間もないので見当違いだったらすいません。

ガンダム無双は宇宙世紀以外の機体がわからないので今一手が出ません。
ガンダムゲーは色々出すぎな気がします。

フェイブル2はFallout3が終わったらぜひやりたいです!!
ワンワン好きにはこの二作はたまりません。


>残すところ今年もあと僅かで、今日はクリスマス・・・聖なる夜を性なる夜に変えてしまうとは、なんというPだ、いいぞモットやれ。服+胸+ブラの恐怖のトリプルアタックには恐れ入るorzPとは美味い酒が飲めそうだ!見え隠れする肌。こいつは凶器だZEeeee!!残り時間も無く大変でしょうがお体を壊さぬよう気をつけてください。当日元気な姿で会えるのを楽しみにしています。
生地は少なくてもいいですが、できるだけ見えそうで見えないのがエロくて好きです。
隠された財宝にこそ価値があるのです!


>エロっ!
次はもっとエロエロでいきますよ!!


>直前で忙しいのに更新お疲れ様です。前回更新の絵のファイル名がタイトルだったわけですね、「何が始まるんです?」とカービー将軍につい聞いてしまうところでした(笑)当日が楽しみです。CDが本格的なデキでまたビックリでしたわ♪盤面ラベルまでのこだわり、カッコイイですZE。抽選に当たれたら今度は入れる曲に悩みそう(汗)それでは当日会えるのを楽しみにしています。(拍手返事ですが更新3回分しているので返事内容は簡略してくださって構いませんので)
「第三次世界大戦だ!!」
というわけで俺の第三次世界大戦であるところの冬コミは無事終了しました。
説明書を読んでランチャーを吹っ飛ばすような怒涛のイベントでしたが、忙しいのはやっぱうれしいです。
ひまだったらしょんぼりする所でした。
というわけでCDは裏ルートでお渡ししましたが、もし使ってもらえるなら幸いですよー。

  1. 2009/01/04(日) 00:53:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 16:44:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/120-be2ab8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析