もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




オーバーマスター良いね

アイマスキャラの集合絵でもそろそろ描いたろうかと思ったんですが、いつの間にかこんな事になっていました。
STARTING OVER

なんとなくCDジャケット風な感じのやつです。
向かって右半分がフロント、左がリアのジャケットという感じでしょうか。
比率はテキトウですがちょっといじれば大丈夫なはず、ほんとにベストCD作ってみようかな。
そして一人でニヤニヤしよう!


あ、ところであれですよ、たくさんお礼言わないといけませんよ。
Mug-G'sさん、怒濤のくるくるシアター。さん、好き好き大好きっさん、さざなみ壊変さん捕捉ありがとうございました!!
いつも捕捉してもらってる螢M亭さんにも重ねて感謝を。
めっさ多いです。
びっくりですが、うれしいです!

以下、拍手もありがとうございます!!

>惚れてまうやろぉぉぉぉ
好きって言ってあげないと泣いちゃいますよ。早く!


>丸和さんの千早、すごいいいじゃないですか。千早は美希との対比がSPでも描かれるようですが、いいコンビですよね。いつか千早本とかもみたいなぁとか言ってみる。これからも頑張って下さい~
ありがとうございます!
俺は美希とのからみを見ないといけないのでまずはミッシングムーンしかプレイできそうにありません。
楽しみすぎる。
千早本はどうなんでしょう、筆のおもむくままですのであるいは描くかもしれません!


>ちひゃー良い話ですね~♪千早の大人びたオーラ力に年齢確認をするまでも無かったのでしょう。若い娘、しかも年下ほど化粧の魅力が高い、つまり女の娘は凄いや。次はやよいですね楽しみに・・・・てまたもや箱が、ご愁傷様です。先日PCをリカバリしたときバックアップを忘れて自分のアイマスフォルダが消えてしまい、最悪の誕生日なりました。でもアイマスの曲を聴いていると癒されたり、すこしは元気になれます。アイマスに出会えて良かったとつくづく感じました。
美希ばっかりで気付かなかったですが、ちーちゃんはめちゃくちゃ髪の毛が描きやすかったです。
今だに美希のチクチク金髪はむずい…
フォルダ消失まじですか!?
なんというショッキングな…

>確かにスパロボZも良いですね(音声バグ以外は)スパロボの決め手は自分の好きな作品によると思います、AはGガンしかもマスターが使えたので今一番やりたいスパロボだったりします。
あれ、そんなバグがあるんですか!
俺はキングゲイナーが好きなのでZがちょっと気になるのです。
Gガンて観た事ないんですよ。
今はイグルーをごくたまに観ていくくらいです。

>今さらですけどもし冬コミで、一人だと厳しいことがあるのなら、自分でも手伝えることなら手伝いますので言ってください。
おわ、まじですか!?
一応今回は完璧一人体制の予定だったので、それ用の準備をしていたです。
もしですが、スペースに来ていただいた時とかにトイレ行きたかったら、売り子変わってもらうとか可能ですか?
あつかましくてすいません!


>>「Sophisticated Girl」 如月千早 丸和さん、いい感じですね。少女のあどけなさを残しつつ少し大人びた感じに・・・いいですねぇ。SS付イラスト集で本出せばいいのに・・・
むむ、もっとうまくなったらそんな本も出してみたいです!
まだ、駄目です…

>>前回からわずかに一ヶ月。 ワシ、2週間!
なんなんでしょうね!?
なぜそんなことに…

>>もうあれだな、ゲームしてないで漫画描いてろって事だな。 じゃあアイマスSPもしないのね。 
はっはっは、アイマスは別腹です。
というか、今年はもうコミケ用のだけはがんばらんといかんので、来年あらためていっぱいゲームしよう!

>>なんかやたらアクセス伸びてると思ったら こうやって同人作家さんは有名になっていくんでしょうねぇ・・・
人に見てもらえるってうれしいです。
もっとがんばりたいっす!

>>ドムがいったいどんな事に・・・ すまん、マジで言えない・・・言える事は、カーマイン(1でアサルトライフル壊れたのを主張したら狙撃されて死んだあいつ)が4人兄弟だって事と、ジャック(光学迷彩のサポートメカなあいつ)に若干の萌要素が入ったこと、そしてワシ乗り物のシーンは相変わらず苦手だって事。今回無いと思ってたのに・・・
ぐわあ、やりてえ!
360早く返ってこい!
でも、漫画描かないと…
ら、来年ゲーム三昧だ!

>ゲーム話:Left 4 Deadのアジア・英語版って日本語字幕出せるらしい。本当かなぁ・・・(ニコ動でやってた) >自分もひデブ興味がありましたが うん、買うなら素直にPC版お勧め。PSP版・・・メーカー通さず同人で販売した方が出来よかったかも・・・
L4Dはパッケージ以外は全部一緒ぽいですね。
グロ系にしてはかなり珍しい部類かと。

  1. 2008/12/13(土) 02:17:18|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/116-3a0ffc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析