もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




[シリーズ]-隣りにいるアイドル-#2

「Sophisticated Girl」 如月千早

千早のたっての要望で、また勉強をかねてという名目でブルーノート東京に行く事になった。

ネットで予約を取る際に知った未成年お断りという制限に、素直な返事であきらめの肩を落としていた千早が見ていられず、私はいつもライブなどでお世話になっているスタイリストに連絡を取っていた。

ステージが始まる夜の部にギリギリ間に合う形で店前にタクシーを乗りつけた私たちだが、後部座席から降り立った千早に思わず目をそらしてしまう。
大人びた千早がいた。

「Sophisticated Girl」 如月千早

杞憂する私を肩透かしするようにあっさりと受付を通る。
席へ向かう寄り添う千早が、そっと私の腕に手を添える。
場慣れせず、どこかぎこちない私とは裏腹に、千早は堂に入ったものである。
店内には無類のテクニックを誇るとポスターで謳われていたバンドの演奏が既に始まっていたが、今はただ耳を通り過ぎるばかりだ。
男はこういう時に情けないものだ。

ドレスアップし、メイクが栄え、優雅なしぐさの千早に私は照れて仕様がなかった。
すばらしく綺麗だった。

バンドは今まさにオープニングの締めとばかりのインプロビゼーションが爆発していた。

少しはにかんだ千早の笑顔が輝いていた。

―了―

→ next iDOL 高槻やよい 「屋上は年中無休」




またうちの360がRRODしました…
前回からわずかに一ヶ月。
マイクロソフトさん…?

もうあれだな、ゲームしてないで漫画描いてろって事だな。


いつも拍手ありがとうございます。
あと、なんかやたらアクセス伸びてると思ったら、アスまんが劇場さん補足ありがとうございました!

>幼な妻、エロい響きだ。17歳で合法なのに何故か背徳感が・・・しかも美希がエッチお嫁さんに!?ってかもう既にエロいよ。素数とか言ってる場合じゃねえ、これはもう聖句を唱えるしかない我に求めよさらば汝ら諸々の国をwry。すみません、エロさ全快だったものですから。絵もエロいですがセリフもエロいですね(チューとか可愛くてなおエロいです)、そして卑猥な言葉はさん付けとは素晴らしい。17歳の嫁なんてもう幸せでしょうがない、将来も楽しみだわさ。
こんなお嫁さんなら毎日おにぎり出されてもオーケーだ!
ぜひ、わかめ酒ならぬ、わかめおにぎりしたいところです。
もう自分でも何を言っているかわからない。

>来年はCG集ですか、丸和さんの歴史を見られるとは今から楽しみです。
あ、CG集といっても過去の絵をまとめるわけではなくて、ショートストーリー仕立てで新たに描き下ろしで作る予定なのです。
以前に描いた絵は恥ずかしくて自分では見返せません。

>自分もひデブ興味がありましたが(ソフトだけ買おうかと)評価が酷いので代わりにDSのひぐらしを遊んでいます。PSPはスパロボAなんて良いかと、スパロボが嫌いじゃなければそれなり楽しめるかと思います。こちらこそいつも自分のコメントに付き合ってもらってありがとうございます、色紙楽しみにして待っています。
スパロボかぁー。
JAMが好きなので、今までテーマソングとかを聞くだけで満足してたんですよ。
やった事は一回もないですが、むしろそれでいくと携帯機よりはスパロボZとかで大画面でやりたいような気もします。
色紙は了解しました!気合入れて描くのですよ。


>「ハニィ★ムゥン」購入で感想、美希・・・おめでとう!!ラストのページ見て少し泣きそうになりましたよ。よかったよ。本当に・・・ところで前置きに17ページってすげぇ!まあ、みんなのエッチな姿見れたのでうれしいですけどね
ありがとうございます!
感想もらえるなんてすばらしくうれしい事です!
次はもっと良い本のはずです。

>ゲーム話:>ローカライズ版は出ないかもしれない との報告を受けたので即行で購入しちゃいましたギアーズオブウォー2(中国圏本体・英語版)。やべぇ!かっけぇ!話の内容はニコ動頼みだ!(ヲイ)
いいですなあ!
ドムがいったいどんな事になってしまうのか気になるところです。

  1. 2008/12/06(土) 01:45:53|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/115-066fe5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析