もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




幼な妻○○美希17歳(○○は自分の苗字にしよう!)

なんか勢いで考えたらAVのタイトルみたいになってしまいました。
たまには本以外でエロス絵描いてみようかと思ったので描いた。
見れる年齢で見たい人だけどうぞ。

幼な妻○○美希17歳(○○は自分の苗字)※18禁

いちおう、こないだ出した誕生日本の後日談として見れなくもない感じ。

いつかもっとうまくなったら、フルカラー本とか出したいよなあと思うんですが、いつになるのやら。
来年あたり、その前段階としてCG集でも作ってみようかなとかちょっと思いました。


以下、拍手ありがとうございます!
イベントでありがとうございましたの人はマジでありがとうございました!

>即プロお疲れ様でした、イベントに打ち上げと充実した二日間だったみたいですね♪。色紙大盛況だったみたいですね、丸和さんが描いたんですから皆欲しがるのは仕方のないことです。色紙の件は大丈夫です今回の経験で次はうまくいきますよ、もし落ちこんでいるのなら元気出してください!。色紙を描いてもらえるんですか!?5回程読み直しましたが、読み間違いじゃないみたいですね。・・・やったぁぁぁaaa!!!!!まさか描いてもらえるとは思いませんでした、自分に描いてもらえるなんて夢のようです。もちろん宜しくお願いします、必ずやお伺いしますので♪それでは今はゆっくり体を休めてください。
最高に楽しめた美希誕生日でした。
惜しむらくは名古屋でのあさぽんとアッキーのトークイベントに行けなかった事くらいでしょうか。
色紙は欲しいと思ってくれた方が多かった反面、俺の仕切りがグダグダだったのは否めませんので、どうにかその辺はリベンジしたいです!
いつもお世話になってるので色紙の件はぜひ描かせてもらいますよー。


>遅くなりましたが、即プロお疲れ様でした。無理言ってスケブを描いていただいたり、ミキのトレカを置いていったり、色紙の時に参加してた者ですw(色紙はゲットならずでしたが;; いろいろとありがとうございましたw 次のイベント等も楽しみにしておりますので頑張ってください!
お、イベント参加の方ですね!
ありがとうございました!!
ぶっつけで絵を描くのはまだ馴れてないので、スケブをもっとうまく描けるようになりたいです。
いつかまた機会があったらよろしくお願いします。
トレカ、美希だけでもゲットできたので最高にホクホクです。
美希があればそれでオーケー!
うれしかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます。


>イベントお疲れ様でした。すごく楽しまれたようで、よかったです。ところでスケブって何?
めちゃくちゃ楽しかったです。
スケブっていうのはスケッチブックの略で、当日その場でスケッチブックに絵を描いたりするのを頼まれることですよー。

>>というか日ごろの感謝も込めて、・・・ マジですか?!何とかします。行きます!必ず行きます!上司が裏切らなければ!(結局それかい)
了解です!
色々考えときます!

>>読んで確かめてもらえればと思います。 来週あたりには手に入れておきます。月末、月頭は忙しくて・・・とほほ・・・
なんか読み返したら、ものすごく強制してるような感じですいません…
お仕事おつかれさまです!!

>ゲーム話:オトメディウス飽きました。なんかコナミのシューティング、マンネリ過ぎますね。過去の栄光に縋り過ぎですね。コナミだけかな?未だにアーケード移植とか言いながら家庭用になるとひどく難易度が落ちるの。 そういえばウチの近くの小さなゲームショップにギアーズオブウォー2(中国圏本体・英語版)が中古で売ってて思わず買いそうになりましたが、やっぱり日本の声優さんの台詞が聞きたかったのでやめました。若干後悔・・・買っても良かったかな・・・(アジア圏内なら日本の本体でも動くようです) PSPの新作「ひぐらしデイブレイクポータブル」・・・出来よく無かった・・・PC版をエミュか何かで動かしてるほうがよっぽどましな出来に・・・同人に負けるメーカーって・・・
ありゃま>オトメディウス
俺は超ヘタレなんでその落ちた難易度でちょうどいいかもしれません。
ギアーズ2はもしかしたらローカライズ版は出ないかもしれない可能性もあるですよ。
いまだに公式発表では日本発売未定になっているので…
「Dead Space」の二の舞にならない事を祈ります。
デイブレイク駄目ですか!?
ちょっとだけ興味あったんですが。
PSPが今のところトロステーションを楽しむ機械になってるので、アイマス前に一本くらいソフトを買ってみたいもんです。
やる時間はないけどね…

  1. 2008/11/29(土) 01:21:33|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/114-bad73e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析