もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




即プロおつかれさまでした

打ち上げやら色々でやっと帰ってきました。
さすがに今日は絵はお休みします。

ほぼ丸一日、23日夜から24日夜まで打ち上げのようなものでした。
飲んだりした皆さん、ありがとうございました!


イベントでスペースに来てくれた方にも最大限の感謝を。
色々声かけてもらって、すごくうれしかったです。

スケブたくさん描けました!
時間のかねあいで断らざるをえない人もいました。
イベントの時は可能な限り描きたいと思うので、もしよかったらまた声かけてください。

後はお詫びしなきゃいけない人もいます。
色紙の配布についてまったくノープランでやってしまったので、集まっていただいた方と運営のスタッフさんにはとてもご迷惑をかけてしまいました。
色々考えたり、協力してもらって感謝はつきません。
すいませんと、ありがとうございますと両方言わせてください。
もし次があるならば、もっと事前準備をしっかりして臨みたいと思います。


と、そんなわけでイベントとしてはとても楽しく参加する事ができました。
アイマス好きで良かったなあと思える一日です。
またこんなイベントに参加できるように、がんばってより良い本を作っていきますよ!


以下、拍手ありがとうございます。

>美希お誕生日オメデトウ!Pからたくさんおにぎりを貰っていることでしょうね。よし、うちらもそろそろ休みを取ってハネムーンに行く準備をしないとな・・・と新刊タイトルを見てつい、PCモニター脇にいる美希にしゃべりかけてしまった!?恐ろしいタイトルと表紙絵だ、これは素数の出番ですね。イベントに参加できないのがホント残念です、しかも丸和さん直筆の美希の色紙ぃっ!!!?今日ほどヤードラット星で瞬間移動を習ってこなかったのを悔やんだ日はありません(あと気も探せないと行けないな)。大丈夫です、色紙を欲しがる人は絶対いますよ。というよりもむしろ自分が欲しいくらいです!。もしコミケの際に描かれるのなら、喜んで自分が頂きます(笑)♪それではイベント楽しんできてください。いってらっしゃいませ~
ありがとうございます。
イベントはとても楽しく過ごせました!
色紙の件はだいぶ誤算でした。
雪辱戦というか、反省もかねてコミケ用でも色紙描こうかなとかちょっと思いました。
銀九郎さんにはいつもやる気をもらっているんで、個人的に描きますがどうですか?


>駅で迷って道に迷って建物で迷っていった甲斐がありました!千早いいよ千早・・・(そこかい 美希への愛をひしひしと感じる作品でありました(^^)これからもがんばってください~
俺もセンイシティーはだいぶ迷ってしまいました。
早速読んでいただけたようで、とてもうれしいです。
千早…千早ですか!?
全然描きなれてない千早ですいません。
そのうち千早の出番もあるかもしれません。
ぱぁみっしょん共々またお会いできるのを楽しみにしてます!


>>誰か欲しいと言ってくれる人がいるといいのだが。 ・・・欲しいに決まってるでしょ?書き込んでるのが22日23:50分台だからもうすぐ今日になるけど、いいなぁ・・・色紙・・・うーらまやしぃ~!!・・・当日行けない人に対してのいじめか何かでしょうか・・・
そんなつもりはまったくないっす!
色紙とかイベントだけの何かはこれからもやっていくと思います。
というか日ごろの感謝も込めて、おじーちゃんさんにはこみトレで何か用意するつもりだったんですよ。
と本当は秘密にしときたかったんですが。
こみトレ大丈夫そうですか?

>新刊サンプル:ついに他のアイドルにも手を出したかPよ!美希一筋だと思ってたのに~!(でも全員好きだけどね)
Pはそんな奴じゃないはず!?
読んで確かめてもらえればと思います。

>ゲーム話:>ポリスメン狩っちゃうんですか!? 狩れます。少しでも悪いことするとすぐ飛んできます。 >ゾンビ狩ったり(Left 4 Dead) PC版がデモあると聞いてやってみようとしたらPC発売前日までのデモ・・・おのれValveめ! >ローカスト狩ったり ニコ動で見た、めっちゃやりたい! >オトメディウスはタッチしまくりですか? そんな機能あんの?決められたとこしかカーソルが行かないような・・・しかもシューティングゲーとしてはすでに飽きがきてるワシ・・・ まあ遅れましたがイベント頑張ってきてください!!応援してます!!
ゲーム色々出すぎですよ!
原稿やってたらどんどん積まれていっちゃうYO!
オトメディウスはキャラ選択の時に好きなところタッチできるっぽいですよ。
それに関した実績もあるとか。
イベントは楽しめました!
次はコミケとこみトレです。
応援に応えられるような活動ができるようにがんばります!

  1. 2008/11/25(火) 01:57:27|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさまです!

開催日の日にちがあれだから、ものすごく美希本ばっかりなんだろうとワクワクしてたんですが、そんな事もなかったんですね。
なんでや…

しかし、例によって今回のは見事にカブってますな。
美希で指輪で結婚で。
せっかくだから、もっといっぱい他のサークルでもネタカブりしてる本が読みたかったです。

合宿やるなら、カンヅメ合宿しましょうよ!!
下書き終わるまで帰れない…とか。
  1. 2008/11/25(火) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. 丸和 #VArvTEo6
  4. [ 編集]

どうも、おつかれさまでした。
丸和さんのだけでも愛いっぱいの美希本手に入れられてよかった。

色紙も大好評でしたね♪
欲しかったけど、身内自重でいきませんでしたがw

また、オフとは別に合宿なり飲み会なりしましょ!
  1. 2008/11/25(火) 08:35:08 |
  2. URL |
  3. 新城 稜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/113-a8614685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析