もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




明日は即プロ

準備完了!
即プロ色紙

余裕があったので、気まぐれに色紙描いてみました。
マーカーが数本しかなかったのですごく色数少ないですが。
誰か欲しいと言ってくれる人がいるといいのだが。

明日の日付では多分更新できないと思うので、ここであえて先に言う。
美希、誕生日おめでとう!!


即売会ですよ!プロデューサーさん新刊は
「ハニィ☆ムゥン」
こんな感じです。
スペースは Visual島 36  です。

メロンブックスさんではもう発売開始しちゃってました。

また特設ページ!?
メロンさん、本当にありがとうございます!

そんな感じでした。
明日会える人がいたら楽しみにしてます!


以下、拍手ありがとうございます。

>イラスト感想:自宅での一コマでしょうか。いいですねぇ、いつもゲーム内では「あふぅ」とか言ってちょっとずれた感じに見えますが、一人の時は恋に仕事に悩む乙女なんですねぇ・・・いいなぁ・・・恋する乙女・・・何年前の表現だろこれ・・・
好きな人のためなら潜在するスペックを本領発揮する美希!
たまらんですよ。
恋する乙女、ありですよ!
俺は恋する乙女に恋する成人男性ですよ!(キモイ)

>アバター:案の定やってた!美希アバター作成。まあ、そのくらいが限界でしょう。もうちょっと日本人向けのアバターアイテムも欲しいのは確か!!マイクロソフト考えてくれないかなぁ・・・ちなみにワシは自分を作ったつもり。あらためて見ると・・・こんなかわいくない・・・
やっぱり自分を作るのが本道ですよね。
360立ち上げるたびにアバター美希を見てちょっと目を背けたくなるので、やっぱり無難なキャラに作り直したいです。

>>本当におじーちゃんさんのコメントでやる気をもらって、 えーっとそんな偉いヤツではないので、そんなに褒めなくても・・・「こみっく☆トレジャー13」には行けるよう頑張りますよ!
感謝の気持ちはマジですよ。
会えることを楽しみにしてます!

>ゲーム話:リズ天ゴールドは曲のプロデュースをつんく♂がしてますので、ややハロプロチックな曲が多かったりします。でも聞きやすいよ。 >来年あたり、余裕ができたらやってみますよ! 一緒にポリスメンを狩りましょう! 昨日メーラーを開いたら「オトメディウスG」の発送案内が来てました。プレイしたら報告しますね。
今回の年末年始は個人的にヤバイです。
色々ゲーム出すぎ!
またタワーになってしまいます。
地道に来年ゆっくりプレイします。
ポリスメン狩っちゃうんですか!?
来年はポリスメン狩ったり、ゾンビ狩ったり(Left 4 Dead)、ローカスト狩ったり(日本語版出るんだろうか?)、狩りまくりです!
オトメディウスはタッチしまくりですか?


>ほぉPめ脱衣所に忍び込んで美希に何を言ってるんだ、羨ましいぞ!とか思っていたらどう見ても鏡です本当にありがとうございましたorz。脱いである服が普段の服とか芸が細かいですね、ところで乳液っぽいやつは何て書いてあるんですか?気になります。今回はタイトルと絵のコンボがめちゃ破壊力あり過ぎです。Pを思いながら風呂あがりの鏡に「ハニー」とか色っぽさ(汗や胸元の手、バスタオルのしわ)と可愛らしさが爆発してinfernoォォォォォ!!!・・・おっと美希の誕生日が近いからってまだアップには少し早かったな、省エネモード。
なんという興奮状態。
描いた甲斐があるってものですぜ。
ボトルの文字ですか?
まさかそこを突っ込まれるとは、ネタでも仕込もうと思ってたんですがいいアイデアが出なかったので普通に「cleansing」とかなんとか、そんなような言葉を描いた気がします。
もうちょっと遊んだ方が良かったかもしれません…

>(ア)バター覚醒美希を見た瞬間DIOの世界の片鱗を味わいました(笑)顔がもう少し可愛らしいのがあれば、何とかなるかもしれないんですけどね。確かにPSP黒はゴミとか指紋が目立ち易いのがネックですよね、その代わり高級感とカッコ良さが売りなんだと思います。買ったのはバリューパックですか?それでは次回更新をお待ちしています。
あの美希なら時を9秒以上は止められるはずです…
PSPはバリューでした。
バラで買って、メモリースティックはもうちょっと大きいサイズを買えばよかったと思いました。
ゲーム以外の機能もけっこういい感じなんで容量がおっつかないです。

  1. 2008/11/22(土) 18:16:47|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/112-13b36f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析