もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




てきぱきワーキンラブ

ってなんでしたっけ?
即プロ用の原稿が結構やばくて必死こいてやってるんですが、効率よくテキパキやらねばな、と思ってたら頭に浮かびました。
漫画のタイトルだな。
ググればすぐわかるんだろうけど、まあいいや。

次の本です。
表紙です。
11/23
とりあえず仮塗り。
後で時間をつくって塗り足したいところですが、大体こんなです。
「即売会ですよ!!プロデューサーさん」参加は決定してるんですが、スペースがまだわかりません。
カタログはもう売ってるはずだから、買えばわかると思うけど…

あとコミケ受かってました!
12/30(火) 東 ク - 23bです。
こっちはオンデマンドかコピーで何か本を作れたらと思います。
予定ではロリトリオ本になるかな? というような感じです。
がんばるのですよー。


以下、拍手してくれた方に感謝。

>色のついた美希、良いですね特に色の艶が生きているって感じがして。街の景色の明るい部分と暗い部分そして美希の暖かな色つきがバランスを作って安らぎを与えてくれる感じの絵になっています。こういう日常のちょっとした、ひとときって大切なことなんだと感じました。確かに前の美希が寝たふりしている時は逆でしたね(笑)気づいた方は凄いですね。シリーズということはいずれは本になるわけですね、今から楽しみです。その時は過去の掲載分もまとめてくださると嬉しいです。挿絵つきのSSは大好きなものですから。
わあい、ありがとうございます。
むむ、本ですと!
正直イラストで勝負できるとは思ってないので、イラストだけで本にはならないぽいですよ…
何かの素材には使うかもしれません。
ぶっちゃけ次の本に。


>スクミキようやくゲット!大阪のメロンブックス何故かなかなか置いてなかったような・・・ワシの目も節穴になってしまったようで・・・で感想、オチひどくね?P捕まったから次回からは谷口ジローPが・・・というか水着盗られるって管理体制悪いな。(現実的な話をするな、ワシ)
ありがとうございます!
すごく感謝です。
正直向いてない話作りだったかもです。
次の本は奇策を弄することなく、直球甘々にもどしました。
無理せず、素直な作品をつくりますよー。

>予想通りSS付いたね。これの後に「あなたがハニーなの!?」的な流れですな。次は千早ですか、楽しみにしておきます。付きましたね。
行動が読まれまくってますね。
次は裏をかきます!

>決断しないと… 型番は好みでいいと思うよ。大して変わりない(初期型ユーザーの僻み)。アイマスカスタムテーマなんかあるんだ、着せ替えジャケットが云々とかは聞いたけど
俺も実際、あんまりよくわからんです。
布団の中で、おしゃれなカフェテラスで、会社のトイレで、いつでもアイマスできれば型番など些細なことだと思います。
話変わって、来年はアイマス系即売会ではPSPをみんな持ち寄って、ゲーム内名刺交換が流行るのかなあとちょっとドキドキです。
サークルスペースに「名刺交換します」とか張り紙するようになるのかも!

>ゲーム話:GTA4買った。マルチプレイが面白そうだから買った。これからするよ。
箱庭ゲーとして興味あるんですが、今一歩踏み出せません。
参考に感想を期待しております~。

  1. 2008/11/06(木) 09:11:59|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/109-984512bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析