もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




[シリーズ]-隣りにいるアイドル-#1

「窓ひとつ分の夜景」 星井美希

もうすぐ、美希のソロライブツアーがはじまる。
スタジオでリハーサルの毎日だ。

こうして今日も遅くなった家路を、車で送り届ける。
最近はこれがお決まりとなっている。
疲れているのだろう、いつのまにか美希は助手席で眠っていた。
かすかな美希の寝息を横に街を往く。

ふと思いついて、道が甲州街道に差し掛かったあたりで左折する。
都心を抜けて、ちらほらと緑が多くなってくる。
目当ての場所について、そろりと車を止めると、美希が寝ぼけ眼でこちらをのぞいていた。
私は助手席の窓を指差して、美希に示す。

ごく、ささやかな夜景だ。

街を見下ろす丘から、瞬く灯りを眺める。
秋も深まってきたのだろうか、虫が鳴いていた。

しばらくふたりで、そうしていた。

#1「窓ひとつ分の夜景」星井美希
-了-

→ next iDOL 如月千早 「Sophisticated Girl」




えーと、特に個人的に記すことは無し!
原稿ペン入れがんばってやってます。


以下、拍手ありがとうございます!

>完成おめでとうございます!早い所では売られているいるようなので、あとはショップに行くだけです。
わぁい、よろしく、お願いしまっす!

>マイクロソフトもなかなかやりますね、そういう心遣いがユーザーとして長く付き合う理由になるんですよね。確かにアトラスは結構予定状態の移植シリーズがあるような気がします。PSPも2000と比べて3000が全て良いわけでは無いらしいので、自分も今少し悩んでいます。
11/21までに買って期間限定のアイマスカスタムテーマを手に入れないといけないんです…PSP!!
決断しないと…

>トップページの夜景が箱根の夜景みたいで綺麗です、美希の魅力をさらに引き立ててくれています。ロマンチックな雰囲気で羨ましいかぎりです。それでは次の更新を楽しみに待っています。
お、箱根じゃないけど都心を西側から見た夜景なので鋭いっすよ。
定期的に見に来てくれる人の為にも、更新がんばります!
ありがとうございます。


>新作絵にいらん突込みをひとつ、あれ?プロデューサー車左ハンドルじゃなかったっけ?まあ、SS(ショートストーリー)つく頃には「会社の車で帰ってくる最中ちょっと大回りして・・・」なんて展開になってることでしょう。
すごい、SSが付くことが先読みされている!?
車種の件を突っ込まれるとは…、そこまで考えてなかったんです。
会社の車か…その意見、採用よ!(律子)

>メロンブックス「スクミキ」特設ページ 丸和さんて・・・大手同人作家さんだったんだ・・・すげぇ・・・これからは先生とお呼びせねば!
なんなんでしょうかね、あれは。
優遇してもらったのですげえうれしいんですが、自分でもすごく違和感です。
その呼称はぜひ、やめて下さい!

>>小鳥さんのリボンは俺が貰っtaaaa!!。 またエレクチオンしてる・・・
2×歳の魅力をもってすれば無理からぬことでしょう。

  1. 2008/10/28(火) 00:27:14|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/30(土) 20:50:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 21:36:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/108-8b8eb715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析