もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




RROD

フタリだけどヒトリの記憶

これで一応765プロレギュラーメンバーは描いた!
小鳥さんと高木社長と響、貴音はまた機会があったら。


ところで表題の件ですが、とうとうやってきた!
レッド・リング・オブ・デス!
うちの360が二年を経過して死にました。
早くサポセンに連絡しないと。

いつ例のアレはくるんだろうと最初は思っていたものが、
いつのまにか俺んちのは大丈夫という意識に変わってました。
ここにきて、これか。
原稿中である意味よかった!
誘惑がひとつ減ったぞぉ。

というわけで「スクミキ」は仕上げが終わって書店の発注待ちです。
息つく間もなく次の本に取りかかります。
がんばります。


以下、拍手ありがとうございます!!

>表紙・・・ナイススク水&ナイスふともも!
ありがとうございます!
太ももが好きさ。

>テストドライブ アンリミテッドいいですよねぇ・・・お気に入りの車はCaterham CSR 260(2シートのオープンカー)スピードそんなに出ないけどこいつで高速ぶっ飛ばすのがいい感じ。ちなみに曲はSEGAのOUTRUNの曲がいいです。(鉄板かよワシ)
あ、俺も最初はケータハム乗ってました。
確かに非力ですが良い感じでした。
ただ、運転はドライバー視点でやってるので、あのフロントガラスは視界が悪かったので悔しいけど車種変した思い出があります。
ゲーム音楽は良いかもしれません。(あんまサントラ持ってないけど)
一度ドラクエ5のサントラでやった時はすごい違和感…

>>シューティング下手でもいけますか? はっきり言ってコナミのシューティングは難しくないよ。ポイントポイントを抑えれば十分クリアできるよ。
結構興味あります、オトメディウス。
むう、コナミ系だと「沙羅蔓蛇」以来になりますよ。

>>スク水=正義。ありがとうスク水・・・ こんなところにもエレクチオンしてるお方が!ワシも言っておこう。ありがとう!
俺も見てもらってありがとうです。
おお、ありがとうのサイクルが回っている。
すばらしい!


>表紙から禁忌オーラがバリバリ出てますね、中○学生に手を出すとはPは犯罪者まっしぐらだ!!しかし2人の愛の前では常識やモラルなんてものは塵も同然だ。そんなPを俺は応援しています。
俺はむしろ応援される側になりたいです!
美希っ!!

>ブルマや旧スク水は人気があるのに日常からは消えてしまいましたからね(あんなに素晴らしいのに機能性と美しさ+エロさ)。消えても需要があるならば消えはしないと思います。
記憶にブルマなどの思い出がある人間はいいけど、今の少年たちは大人になった時、男女共通の運動パンツとかにはたして反応するのだろうか…
とかちょっと考えてしまいました。

>自分は先日カラオケで「仮面ライダースーパー1」「火を噴けライダー拳」「運命の戦士」「愛が止まらない」を歌ってきました。やはり映像が出るとノリが違いますね。
次のイベント用本作りが終わったらカラオケしてやる!

>アイドルとビーチ関係はもはや王道ですよ!!スルメゲーか自分のお勧めは女神異聞録ペルソナだったりします。X箱は遊び性が高くて良いですね、自分も資金を貯めてX箱が早く欲しいです 。まだPSPも用意できていなし道は険しいです。完成間近ということでお金を用意して待っています。最後の仕上げ頑張ってください。
メガテン系はifで途切れています。
3Dダンジョンじゃないとメガテンぽくないと思ってしまうのは古いプレイヤーなんでしょうか…
ペルソナはどれがおもしろいんですか?
あと俺も壊れない360が早く星井です!!

  1. 2008/10/14(火) 05:19:38|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/12/23(月) 02:44:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/03(日) 01:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/105-ae57225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析