もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




アイマスラクガキつづきのつづき

そろそろ描いてないキャラも減ってきたかな。

真

りっちゃん


お、今回は全然文章で書くことがないです!
元気です。



拍手、ありがとうございます!

>>さて、今日も今日とてラクガキ・・・ ワシにまたエレクチオンしろと。マニアックだなぁ・・・好きだけど >今度こそと、気を取り直して描いてみたら・・・ 3歳って保育園か?幼稚園ではないよな?・・・うん、頭なでたいね。大人あずささんと競演もいいかも
エレクチオンしますか? エレクチオン…この単語の響き好きだなぁ。
本の中でもセリフに使おうかな…(ひどい事になりそうだ)
一緒にあずささんの頭なでなでしましょう!!

>>ギネスに載るんだろうか… まあ、4桁はいかないと。それ以前にギネスに載せてくれるのかな?(局地的なネタだし)
わお、千冊美希本描くぞお!(描きません)

>>是非!!! 節約生活か・・・できるかなぁ・・・
そんなにイベントで買いまくるおつもりですか…!?

>前回の拍手って2つだよね?ということは両方長かったのね。なんか気の毒になってきた
いえいえ、メチャクチャありがたいですよ!
けどFC2の拍手コメントフォームって一行しかないですよね?
あれで長文を書いてもらう事のほうがむしろ恐縮なんですが…


>解ります、その気持ち。しかもそれが美希ならば仕方ない。今回は園児服の正しい遊び方講座ですね。昼は幼女の可愛らしさで癒され夜は女への愛しさで癒されると、素晴らしく恐ろしい二段仕込み。この園児美希を目の前にして我慢できる奴はいないくらいのエロさ、一瞬気絶しかねたぜ(笑)エロさの中にある可愛らしさが純粋に恐ろしい娘ですね美希は。あずささんはいつみても和みますね、どたぷーんじゃなくても(それもそれで良いですけど)あずささんの魅力は変わりません。
むしろその熱をもった語りにうれし気絶しますよ!
なんて熱いコメント!
美希は何着ても似合うんだぜ!?


>スモック美希えろすぎ!
でも、俺のものです!!!

  1. 2008/09/28(日) 15:44:26|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelier-maruwa.com/tb.php/100-f6db99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析