もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケ87おしながき

いよいよ迫ってきましたー。
よろしくお願いします!

12/30 西 あ-56a 「アトリエ丸和」

C87メニュー

書店さんでも予約が始まっていますのでよかったらー。

「恋の黄金律」
恋の黄金律
恋の黄金律 サンプル


「奥さまはiDOL -雪歩と性夜編-」
奥さまはiDOL -雪歩と性夜編-
奥さまはiDOL -雪歩と性夜編- サンプル


それとコミケの3日間、企業ブースの「エイ・ワン・シー」さん
 企業ブースNo661 で、丸和書下ろしの等身大おっぱいマウスパッドを頒布してますのでぜひお願いします。
等身大ってことはめちゃくちゃでかいので、もはやマウスパッドではない!

エイ・ワン・シー特設ページ

檸檬ちゃんマウスパッド
特典で漫画の冊子も付きますのでお見逃しなくです。

告知はこんなところでしょうか~。
ほんとに今年の後半はばたばたしてしまった。
更新ほとんどなくてすいません。
来年はスケジュール管理をしっかりやる!
まずはそれに尽きる!
その上で原稿をがんばりたいな。

良いお年を!!
コミケで会えたらとてもうれしいです。
ではでは~。
  1. 2014/12/27(土) 23:37:15|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析