もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




コミケおつかれさまでした!

暑い中ありがとうございました!
っていうのが例年の挨拶ですが、今年は涼しかったねー。
かなり難易度の低い夏コミだったのではないでしょうか。
来ていただいた方、ありがとうございました!!

新刊の手持ち分はほとんどなくなったので、
あとは書店さんか、9月のコミトレでお求めをお願いいたしますー。


コミケ87のサークルカット用に描いたおひめちん。
おしりちん
あとはせっかくだから12月なので雪歩も描こうかな。
二人揃えて、たかゆきっぽいラインナップにしようかなとか考えていますが、予定は未定。
今年も早くもあと4ヶ月!
がんばっていきますか!


拍手やコメントなどありがとうございます。
返事が必要なものはなるべく返事するようにします。
ものぐさですいません。
本をデジタルで売らないのかというご要望をいただきました。
これに関しては考えつつも保留してるところですね。
そもそも原稿は紙の本として作る用の描き方で描いているので、デジタル頒布なら個人的には台詞つきCG集的なものの方がフォーマットでは優れていると思っています。
もしデジタルで何か出そうとするならそういうものを作るんじゃないかなーと。
今、本として出してるものをそのままデジタル売りするのは、明確な理由はないけど、なんとなくやめておきたい。
というフィーリング的なものもあります。
考えが変わって出すようになったらラッキーくらいに思っていただけるとうれしいです。
それと一応念のため、地方でも書店の通販でなら本の購入は可能です。
こんなところでお答えになっているといいのですが。

  1. 2014/08/22(金) 16:01:36|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析