もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケおつかれさまでした!

暑い中ありがとうございました!
っていうのが例年の挨拶ですが、今年は涼しかったねー。
かなり難易度の低い夏コミだったのではないでしょうか。
来ていただいた方、ありがとうございました!!

新刊の手持ち分はほとんどなくなったので、
あとは書店さんか、9月のコミトレでお求めをお願いいたしますー。


コミケ87のサークルカット用に描いたおひめちん。
おしりちん
あとはせっかくだから12月なので雪歩も描こうかな。
二人揃えて、たかゆきっぽいラインナップにしようかなとか考えていますが、予定は未定。
今年も早くもあと4ヶ月!
がんばっていきますか!


拍手やコメントなどありがとうございます。
返事が必要なものはなるべく返事するようにします。
ものぐさですいません。
本をデジタルで売らないのかというご要望をいただきました。
これに関しては考えつつも保留してるところですね。
そもそも原稿は紙の本として作る用の描き方で描いているので、デジタル頒布なら個人的には台詞つきCG集的なものの方がフォーマットでは優れていると思っています。
もしデジタルで何か出そうとするならそういうものを作るんじゃないかなーと。
今、本として出してるものをそのままデジタル売りするのは、明確な理由はないけど、なんとなくやめておきたい。
というフィーリング的なものもあります。
考えが変わって出すようになったらラッキーくらいに思っていただけるとうれしいです。
それと一応念のため、地方でも書店の通販でなら本の購入は可能です。
こんなところでお答えになっているといいのですが。

  1. 2014/08/22(金) 16:01:36|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

コミケ86

いよいよ迫ってきましたー。
当日はよろしくお願いします。

コミケ86お品書き

前記事と重複になるけどお品書きはこんな感じです。
他の持ち込みは春に出した響本を少し持っていきます。

それと、新刊表紙と同じ絵柄のスペース展示ポスターを欲しい方がいましたら、15:00に当スペースまでお越しください。
欲しい人が多い場合はじゃんけんとかにしましょう。

では暑さに気をつけて!
お会いできたらうれしいでーす。

さあ、出発の準備だ。


  1. 2014/08/15(金) 18:22:47|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

夏コミのお品書き

とりあえあず夏コミのお品書きができたのでお披露目!

コミケ86お品書き

書店さんでも予約はじまっております。
よろしくお願いします!

「奥さまはiDOL -千早と子作り編-」
2014/8/17 Comic Market86発行
奥さまはiDOL -千早と子作り編-
奥さまはiDOL -千早と子作り編- サンプル


「奥さまはiDOL -春香と子作り編-」
2014/8/17 Comic Market86発行
奥さまはiDOL -春香と子作り編-
奥さまはiDOL -春香と子作り編- サンプル



いやあ、この頃は本当に慌しかった。
これでやっと人心地ついた感じです。

そういえばこないだアイマスライブの大阪公演行って来たんですけど、参加メンバーがちょと少ないかなー、だいじょぶかなーとか少し不安だったんです。
ところがこれを払拭してくれるようなすばらしいステージでですね!
たまらん!
俺はこれに参加するために生まれてきたのだ!
とか思って最高にエキサイトしたわけです。
セットリストの神がかり具合はすごかった。
ガールズ面々のパフォーマンスは言うに及ばず。

で、ですね、次の名古屋公演がコミケと丸かぶりだという事実!
あんないいライブを直近で味わってしまったのに参加ができないこの悔しさよ!
どっちも参加したいよー!
今さらなんですけどね。
夏コミの消耗を考えると体力的にもきついし、予定も色々あるし…
どうにもならないこともあるのだ。
ショーケースのトランペットを眺める少年のような心もちで名古屋の方でも眺めていることにするよ、俺は。

それにしても、今年のSSA、シンデレラ、ミリオン、9thとこんなにアイマス関連でライブ参加できるのはすばらしいな。
どれもそれぞれに魅力ある、すばらしいライブだったしね。
今年でこれなのだから、来年の10thはどうなるというのか。
生きてて良かった。
しみじみ。

じゃあ、コミケ前にまた更新すると思うのでよろしくです。
ではー。

  1. 2014/08/11(月) 23:46:52|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析