もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




単行本、新刊告知!

というわけでそそくさとダークソウル2、一周目を終えて帰ってまいりました。
そろそろ復帰して色々やっていきます。

単行本やっと2冊目が出ます!
応援していただいた方にはありったけの感謝を!
おかげでこのように描き続けられるのですから。

さてさて発売日を4/24に控えまして、各書店さんでは特典が色々付いてきます。

「少女ミステリカ」
「少女ミステリカ」


メロンブックス特典
メロンブックスさんでは書き下ろし8pフルカラー冊子が。


とらのあな特典
とらのあなさんでは単行本未収録短編「黄昏町循環系バス停留所」収録の12p小冊子が。

それぞれ特典で付きます!
この二点はけっこう大きな特典だと思うのでぜひよろしくお願いしますー。
他にも全国書店さんではポストカードや複製原画なども特典になるようです。
意外と自分でも把握できてないのでこの辺は担当さんにもう一回聞かなくては…
知らない特典も結構あるみたいです。

さらにさらに、とらのあなさんではワコーコミックスのフェアをやっています。
こちらでは、4月のプレゼント企画として書き下ろし色紙の抽選プレゼントなんかもありますのでご参加していただけるといいかなーと。
外れても表紙デザインのポスターと書き下ろしポストカードがもらえるとかなんとか。
詳細ページ


もうちょっとだけ続くんじゃ。
春の同人新刊のほうも同日4/24には書店さんの方で頒布開始です。
単行本と共によろしくお願いできるとうれしいなっと。

「奥さま事務員 -響と初夜編-」
奥さま事務員 -響と初夜編-
奥さま事務員 -響と初夜編- サンプル


※メロンブックスさんでは先着でお風呂ポスターがおまけに付きます。
メロンブックス特典お風呂ポスター


ひとまずはこれくらいですかねー。
たぶん何かまだ告知してないこともあるかも。
そん時はまたお知らせさせてください。

んじゃあ、今度は次作のプロット練ったり、色紙描いたり、絵柄の研究したり余暇を有意義に過ごしたいと思うよ。
ダークソウル2の二週目は…うん、それもやるよ…

  1. 2014/04/21(月) 11:16:55|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析