もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケ85 最終情報です

というわけでいよいよ迫ってまいりました。
アトリエ丸和の情報は以下となりますー。
来てくれたらとてもうれしいでーす!

12/31(火) 東ミ-22b アトリエ丸和
・webカタログ
・コミケマップ

コミケ85お品書き
※クリックで大きい画像


奥さまはiDOL -美希と初夜編-

奥さまはiDOL -伊織と初夜編-

新刊の美希本、伊織本は書店さんでも予約受付中だと思いますのでよろしくお願いします。

メロンブックス特設ページ


とらのあな特設ページ


ではでは!
当日を抜かりなく迎えられるよう、準備したいと思います!
グッドラック!
良いコミケを。

  1. 2013/12/28(土) 02:20:19|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

「少女ミステリカ 後夜祭」

あとは冬コミの告知なんですが、その前にこれだけ別口なので分けて更新!
現在発売中の若生出版「プルメロ」にて漫画掲載しています。
よーろしーくねー。

「少女ミステリカ 後夜祭」

  1. 2013/12/26(木) 18:39:05|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

新刊予約開始ー

入稿終わった冬コミ新刊がようやく予約開始しましたよー。
よろしくお願いしまする。

とはいえ、まだおまけ本の原稿が残っているのでゆっくりもしていられない。
クリスマスはぼっちで原稿だな…
ひとまずそれが終わったらのびのびと更新していきますね。

んじゃ!

「奥さま事務員 -美希と初夜編-」

奥さま事務員 -美希と初夜編-
奥さま事務員 -美希と初夜編- サンプル


「奥さま事務員 -伊織と初夜編-」

奥さま事務員 -伊織と初夜編-
奥さま事務員 -伊織と初夜編- サンプル


  1. 2013/12/23(月) 16:46:00|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

冬コミまであと3週間!まじで……?

コミケ85紙袋絵

こっちはロゴなし版


原稿に追われまくっています。
そんな中、一足先に入稿が済んだのが、新刊セット用の紙袋絵でした。
ちょっくらためしに今回は新刊セットを作ってみますよー。

さてさて、いよいよ佳境な原稿群が待っているので戻ります。
ではではー。

  1. 2013/12/14(土) 00:28:10|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析