もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




いろいろおつかれさまでしたー

アイマス8thライブも終わってしまったよー!
もっと!
もっと俺にライブを!

今回アリーナ最前というこれ以上ない席で観て、本当にすごい昂ぶりだった。
超ニヤニヤしていました。
キモくてもいいさ、はっはっは。

いいなあ、ライブは。
ほんといいよなあ。
何も考えずに文章打つとずっとこれが続いてしまいそうなのでこの辺で。


仕事原稿とかがだいぶ切羽詰ってて更新する用件がなかったもので失礼しました。
今回も文章のみだけれどー。

それで、もう結構前からさまざまにお問い合わせのある「奥さまはiDOL」の今後についてだ!
俺、このシリーズ好きなんで飽きるまでやらせて下さい。
なのでまだ続きます。
キャラ二週目とかもあると思います。
その辺はうまく新しい感じの展開を考えます。

んで問題は総集編ですよ。
これは複数要望があがっているので前から検討してたんですが、
とても個人的な問題がありまして。
作画などがつたない作品をそのままもう一度発表するのがつらい。
これは、もし総集編をやるなら作画書き直しとかしたいレベル。
ただ、それをやり始めると新刊を作る時間がなくなってしまうので本末転倒かなーと。

もうひとつ実質的な問題がフルカラーの総集編をですね、作るのにですね、予算がですね…
ちょっときついんじゃないかしらという感じでですね…

大体いつもこの辺で思考がスタックしています。

この先、手に入らなかったであろうキャラの奥さま本も、待ってもらえれば新しく描いて出すと思うんですが、それではだめっすかね?
話とか展開はある程度違うものにはなりますが、基本的なコンセプト(奥さまシリーズの芯は)はそのままなので、こっちの新作作りますよ案のほうが良いものが読んでもらえるんじゃないかなーと思うのです。

いずれにしましても、まだ気持ちも予定もまとまらない感じなのですね。
まずは冬は、終わってなかったぞ「奥さまはiDOL」という感じの新刊になると思います。

ひとまずの考えを率直に書いてみました。
あんまり答えになってない気がするなー。
すいません。
よかったら新刊を楽しみにしてください。
良い本にします!!


  1. 2013/09/24(火) 01:18:46|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

夏のイベントもこれで終了か…もっと参加したいものだな

昨日のコミトレおつかれさまでした!
すごい天気だったけど大丈夫だったでしょうか?
来てくれた方には感謝感激です。
ありがとうございましたー!


というか最近放置プレイ気味ですね。
しばらく原稿原稿でひきこもりっぽいみたいです。
今年の夏も終わりそうだけど肌は真っ白だぜ。


特に脈絡はないけど手作りおにぎりと美希。
みきにぎり

  1. 2013/09/02(月) 08:39:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析