もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケ84おつかれさまでした!

三日間おつかれさまです。
アトリエ丸和にお越しの方は本当にありがとうございました!
暑い中で本を求めてくれてうれしかったです。

割と早めに新刊はなくなってしまいました。
なるべく午後の遅い時間でも足りるようにしているのですが、今回は早かった。
書店さんの方では問題なく手に入ると思うのでよろしくお願いしまっす。

ちなみに今日、4日目として京都のとらメロンに行ってたんですが、「奥さまやよい」はあるけど「奥さま小鳥」はまだ入荷してなかった。
印刷所から書店への納品が昨日だったらしいので、まだ地方店までは配送が来てないっぽいですね。
早ければ明日には小鳥さんも行き渡ると思います。
と思ったらとらさんに限っては全然そんな事なかったぜ。
いつになったら入荷扱いになるんだろう…
とりあえず「奥さまは事務員」に関してはまずはメロンさんでお求めしてもらうほうが確実っぽいすね。
とらさんの方で動きがあったら、ここかツイッターで告知します。


さてさて、こっからが一年の早いとこですよ。
冬コミまであっという間だ。
色々描いてくのでよろしくお願いします!
気合入れて良いものを作ります。

ではでは。


  1. 2013/08/13(火) 17:15:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

コミケ84お品書き

夏コミの最終情報です。
3日目 東6 シ-13a アトリエ丸和
にてお待ちしておりますよー!

コミケ84お品書き
クリックで大きいサイズ


このポスターが目印です。
コミケ84ポスター
追記
ポスター欲しい方は15:30くらいに当スペースまで。
サイズがとても大きいので覚悟完了した人のみどうぞ。
複数人の場合はじゃんけんでもしましょう。


準備がまだちょっとあるのでもうひとふんばりしますか!
んでは、会場で会える方はよろしくお願いします。

  1. 2013/08/09(金) 12:52:04|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

やっと新刊二冊目完了!

「奥さま事務員 -音無小鳥編-」
奥さま事務員 -音無小鳥編-
奥さま事務員 -音無小鳥編- サンプル


やっと終わりました~。
本当にギリギリであった。
奧さまシリーズの番外編となるピヨちゃん本だよ。

ところで拍手コメントにこのシリーズでは最近よくやってる例のエピローグはまたあるのかい?
という質問がありましたが、もちろん描きました。
というか最近どうしてもああいうエンドにしたくて堪らなくてですね!
妻と愛ある行為をしていれば当然そうなりますよねー、という感じです。
なんの事やらという人もよかったら読んでみてくださいね。

拍手レス、どうしても更新自体があんまりないので間が空いたりとかできなかったりとかしてしまいますが、やる気もらってます。
ありがとうございます!


ああ、それと横浜ライブですよ、アイマスの。
修羅場中の修羅場だったけどライブビューイングで行ってきました。
ツアーは各会場の規模こそ縮小されるかも知れないけど、年に何度も楽しめるのは本当にいいよなと思った。
美希曲も雪歩曲も好きな曲多いので俺得だあ。
後は幕張…
チケット、取れている!
楽しみすぎる!
がんばって生きていこうと思った。

  1. 2013/08/06(火) 02:51:44|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析