もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




やったー

◎貴サークルは、月曜日 東地区“シ”ブロック-13a に配置されました。

とりあえずこれだけ。
がんばろう!

  1. 2013/05/31(金) 16:52:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

「囁きは体内の蛇」

囁きは体内の蛇

現在発売中の若生出版「プルメロ」にて漫画描きましたー。
よろしくお願いしまっす!

この回、作画がすごい大変だった思いがあるので良いと思ってもらえればいいのだけどなあ。
ってまあそれは作者の一方的な理由だよね。
さらに精進します!

  1. 2013/05/23(木) 07:41:00|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

水着エイミー

一応大体は描いた。
エイミー!

水着エイミー

色々細部がてきとーなのでまだ仮完成って事で。
もうちょっといじくります。


  1. 2013/05/19(日) 09:07:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

描いてる途中エイミー

水着エイミー


俺は褐色肌の子が好きなのかもしれん。
ナターリアもそうだし。
今さら思いました。

原稿と同時進行だと塗りまで中々進まない。
でも絵を描くのはやっぱおもしろいねえ。
どんどんやっていこう。

本つくりはアイマスにどうしてもなるので、こういう時くらい折々で気になるものを描いてみよう。

あ、百姫の続きも描きますが紺菊とかもたぶん描きますよ。
んではー。

  1. 2013/05/13(月) 07:21:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

百姫色地獄変 無双

描きあがりー。
百姫色地獄変 無双

文言付きはpixivに上げました。

今回でけっこう色塗りの仕方変えました。
うまくいってるといいがなー。

  1. 2013/05/06(月) 04:04:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

百姫ペン画

というわけでイラストを描いていくよー。

百姫ペン

色塗り前。
朧村正のVITA版をやったばかりなので百姫。

朧村正はWii版やりまくったけど、ほんとにいいソフトだなあ。
ヴァニラにはまた和もので作ってほしい。
というか追加コンテンツの詳細はよ。
もちろんドラゴンズクラウンも楽しみですけどね。
ヴァニラ作品が定期的にやれるなんてなんて幸せなんだろうか。

  1. 2013/05/05(日) 16:37:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

春イベント

おつかれさまでした!

MBF2013

コミ1、MBF、ともに来ていただいた方、とてもありがとうございます!
色々声かけてもらったりうれしかったです。

まだ今年も色々あるんだろうし、がんばっていきますー。


イベントの合間に担当氏と打ち合わせしてて、先々を考えるともっとカラーがうまくなってほしいぞと言われたのもありまして、しばらくイラストをなるべく描こうと思う。
ずいぶん長らく放置プレイだったpixivの方も再起動しましょうかのう。

  1. 2013/05/04(土) 20:39:19|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析