もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




春イベント告知

というわけでいよいよ出発一時間前になっちゃいました。
とときん

参加するのはcomic1とMBF6です。

COMIC1
4/28 と11a
MyBestFriends6
5/3 I08

会場でお会いできる方はよろしくお願いします!


新刊は書店さんでも委託しています。
でれでれガールズ girl十時愛梨
でれでれガールズ girl十時愛梨 サンプル



よろしくお願いできるとうれしいです!
ではではー。

  1. 2013/04/27(土) 18:01:32|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

ガール・マリーの庭

ガール・マリーの庭

今日(昨日?どっちだったかしら)発売の若生出版「プルメロ」にて漫画載っております。
よろしくお願いしたく!

  1. 2013/04/24(水) 22:29:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

でれでれガールズ girl十時愛梨

やっとできました。
もうおつかれさましたいところだけど、むしろこれからイベント三昧だ!
準備せなー。

でれでれガールズ girl十時愛梨
でれでれガールズ girl十時愛梨 サンプル


まずはメロンブックスさんでの予約がはじまってるようなので、そのリンクを。

追記
とらのあなさんでも予約はじまってます。

昔の本もまとめて少量再入荷してますのでよかったらお願いしまっす。


また、他の事とかですぐ更新すると思うんでとりあえずこれだけ。
ではー。

  1. 2013/04/20(土) 22:58:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

あと、

作画途中

もうちょっとで描きあがると思われます。
がんばろー。

  1. 2013/04/13(土) 12:05:54|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

なぜに原稿中は部屋の掃除をしたくなるのだろう

とときん絵のみ

表紙絵の表紙用レイアウトなしver。
ニーソを忘れてたので追加。

  1. 2013/04/07(日) 23:01:36|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

とときん表紙

下記事のそれが描き込んでこうなりました。

でれでれガールズ girl十時愛梨

まだ時間はあるのでここからもうちょっと良くなるはず。
入魂のため、描いてる間ずーっと「アップルパイ・プリンセス」をかけていたんだけれど、どんどんよく感じるねえ。
第三弾では「ミツボシ☆☆★」とこれがお気に入りだ。
つーか、描いてるキャラ、パッションばっかりだ。
そういう意味じゃ属性でのキャラ作りこみはかなり区別されているのだとあらためて思った。
裏腹にたまには別属性キャラも描いてみたい気もするのだが。

  1. 2013/04/01(月) 02:37:42|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析