もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




とときん本

基礎塗りとか大まかには形になったので、表紙テンプレートと合わせてみた。

表紙(仮)

まだ塗り終わってないのでこの先、けっこう変わるかもしれない。
クリームの下も描き込んだけど日の目を見ることはないのだった。

  1. 2013/03/31(日) 01:52:28|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

とときん表紙ラフ、また

色々ひねくり回して今度はこうなった。
もっと良くなるか?

とときん表紙ラフ3
  1. 2013/03/23(土) 11:40:24|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

ぼちぼち

仕事原稿もやりつつ春新刊のほうも始めねばなりますまい。
一回目の表紙ラフ。
これはボツ。

とときん表紙没ラフ

もっといい感じにしよう。

  1. 2013/03/20(水) 09:45:56|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

最近布団があたたかくてしょうがない、抜け出すのがつらい

まだ先日描いた漫画の掲載もけっこう先なんですが、そそくさと次の作品へ。
一回出したキャラデザから変更してラクロス部の子になった。
設定だけで本編にラクロスは出ないけれどー。

囁きは体内の蛇001

  1. 2013/03/14(木) 06:23:19|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

最後の仕上げが意外と時間かかるんだkedona

ガール・マリーの庭004

もうすぐ描き終わりそうな感じです。
やっとだー。
終わったら即座に次のを描きます。
これの繰り返しですな。

デッサン教室は毎日通っているが、こいつの効果が表れるのはだいぶ先かもしれませんね。
良くなった、と思われたらいいのだが!


そういえば、一年ずっと観てた「銀河へキックオフ!」の最終回やっと観た。
この作品はほんとによかった。
キャラひとりひとりが誠実に活きていてたまらない。
隠れた名作だったと思う。
隠れてないか?
それならそのほうがいいけれど。


拍手いつもありがとうございます。
はげみにしています。

  1. 2013/03/08(金) 01:25:42|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

とときんらくがき

とときんらくがき

コミスタのらくがきは楽しいかもしれん。

  1. 2013/03/03(日) 22:57:16|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析