もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




3月から一年生

ガール・マリーの庭003

作画もようやく折り返しに入りました。

ところで迷うこと数日、やっぱり懸念だったデッサン教室に通う事にしましたよ。
というわけで昨日は体験教室をしてきた。
描けない!
俺、絵描けないじゃないか!
漫画用の絵と空間把握がいかに乖離してるか思い知りました。
スタートラインに立つには毎日たゆまず本気でやって四年くらいかかるかなーと、先生が。
先は長いぜっと。
いいさ、がんばるさ。


拍手にてお問い合わせの奥さまシリーズは再販とか総集編とか予定はあるか問題につきまして。
時たま同じようなご要望があり、どうしたものかと迷っています。
というのは、このシリーズがあまりにも長くかかって描いてきてしまったので、昔と今じゃどんどんやり方、描き方が変遷していってるんですよね。
まとめた本にすると統一感のないものになるんじゃないかなーと。
もし総集編にするなら作画修正とかもしなければならないだろうし。
かといってそんな時間はどこにあるのだろう…
というような感じでたびたび思案しています。

どちらにしても夏コミでやよい編を描くと765のみんな13人分を描き終わることになるのでその時にもう一回しっかり考えます。
これでお答えになれば幸いです。


それと、グリマスが始まったのでやってみた。
最初だからかレベルがどんどん上がってやめ時がなく睡眠時間が削られた。
まだキャラはぜんぜん把握しきれないが、強いレアが出た豊川風花ちゃんに活躍してもらっている感じだ。
つーか、モバマスと平行でやってるとせわしなさ過ぎる。
ソーシャルゲームっていっぱい出てるけど、みんないろんなソフトを平行でやっているのだろうか?
2本やってる時点でもうキャパがいっぱいいっぱいだ。

  1. 2013/02/28(木) 10:59:46|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析