もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!

チケット取れなかったので、やむなしという感じでライブビューイングに行ってきた。
嬉しい誤算だったと思う。
ビューイングは別の意味でちゃんと良かったよ。
ライブの生の空気の代わりに、目の前いっぱいに映像で視覚的にとてもいい。
ステージ両脇とかのモニターと同じ映像だと思うんだけど、あれは会場いる時はそれほど観てないもんね。
映画館の距離感だと会場じゃ見えない要素が色々ある。

コールは劇場の半数の人がって感じだったけど、じっくり鑑賞モードと好きな方をすればいいしで、会場とは違った楽しみ方ができた。
小さい劇場でもそんなに違和感なく会場にいる気分が味わえると思う。
ライブ行くほどではってくらいの人はむしろこっちのがいいかもしれんね。
落ち着いて観てる人も多いので。

シャイニーフェスタからの流れで生バンドがついてたのが堪らなかった。
できればまた別の機会でバンドスタイルやって欲しい!
SF曲はどれも好きだなー。

とはいいながら夏はチケット取りたい。
次は体力全部使い果たすあの感じを!


と言いつつまだ夜の部があるのでした。
さ、行くとしますか!


  1. 2013/02/10(日) 17:32:56|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析