もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




アトリエ丸和、コミケ83最終情報

それではそろそろ最終告知とします。
もういよいよ今年も終わりだねー。

アトリエ丸和 “東 シ-81a” map

このポスターが目印です。
コミケポスター

新刊1 「奥さまはiDOL -秋月律子編-」¥500
奥さまはiDOL -秋月律子編-

新刊2 「でれでれガールズ GIRL日野茜」¥500でれでれガールズ GIRL日野茜

先着おまけ漫画 「でれでれガールズmini GIRLイヴ・サンタクロース」
でれでれガールズ GIRLイヴ・サンタクロース


既刊
「奥さまはiDOL -菊地真編-」¥500
「でれでれガールズ GIRLナターリア」¥500

とメニューは以上です。
それでは出発に向けて準備しますか!

風邪とかノロとかいろいろ気をつけましょう。
イベントで会える方はよろしくお願いします!
では、よいお年を!

  1. 2012/12/27(木) 16:00:25|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

「少女神秘学Alice」

少し遅れましたが、現在発売中の若生出版「プルメロ」にて漫画描きました。
前後編の前編になります。
後編は2月に載るはず。

「少女神秘学Alice」
よろしくお願いします。


やっとゲームができるようになったのでダークソウルのDLCを進めた。
深淵のアルトリウスと黒竜カラミットは何度も死にながらも倒したけど、マヌスが辛い。
周回入ってからのデータなのでマヌスの攻撃が重過ぎる。
真っ暗で怖いのも嫌だ。
どうやって倒したらいいだー。

ボーダーランズ2もひとまずメインだけクリア。
やっぱファーストパーソンでのハクスラって病みつきになる魅力がある。
いい銃が手に入ると盛り上がるね。

  1. 2012/12/27(木) 07:32:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

2012冬コミ頒布物は

二冊目茜ちゃん本、予約開始です。

「でれでれガールズ girl日野茜」




書店さんはどちらの特設ページも律ちゃん茜ちゃん両方合わせたページになってます。
よろしければとー。

この2冊が新刊になります。
後はちょっと日があるのでおまけ漫画でも描こうかと。
まだこれから考えるのでなんとも言えんですが、とりあえずはそんな感じのラインナップです。
既刊もそれぞれシリーズのいっこ前、真本とナターリア本を少し持っていきます。

直前で告知もしますが、おおむねそんなでよろしくお願いします!
ではまたまた近日。

  1. 2012/12/24(月) 04:07:19|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

は~…

でれでれガールズ girl日野茜

ようやく二冊目、茜ちゃん本の入稿終わった!
即座に寝ます。
ではまた近日ー。

  1. 2012/12/23(日) 08:56:23|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

冬コミ一冊目

まずは予約開始です。

「奥さまはiDOL -秋月律子編-」






茜ちゃんもがんばってつくろー。

茜ちゃん

この髪の毛、手数半端ないぜ。
間に合え!

  1. 2012/12/16(日) 23:09:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

やっと

一冊目、律ちゃん奥さま本の入稿が終わった!

奥さまはiDOL -秋月律子編- 表紙

引き続き日野茜ちゃん本を作るぞっと。
がんばろー。


ダークソウルのDLC、深淵のアルトリウスを購入している場合じゃないぞ!
2もおもしろくなるといいな。

  1. 2012/12/14(金) 13:25:04|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

昨日

ふいに作業中にパソコン様が逝った。
とりあえず新たな機体を手に入れてどうにか昨夜でセットアップは整えたのだが…
くそう、どうにか冬コミ本しっかりと作るぞ!

奥さま律子

律ちゃーん

  1. 2012/12/06(木) 08:57:14|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析