もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




ようやく

商業はひと段落したのでやっと冬コミ本を。
まずは律子編から。




  1. 2012/11/30(金) 09:53:34|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

美希、

好きだ!
誕生日おめでとう。

11/23

今日は他に言うことなし!

  1. 2012/11/23(金) 21:41:16|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

昨日は

カラマスおつかれさまでしたー!
来ていただいた方、まことに感謝申し上げます。
やる気もいただいたのでがんばろう!
あ、web拍手とかでもやる気いただいてますよ!
ありがとうございます。

新刊美希本、手持ち在庫は昨日でちょうどなくなりましたので後は書店分だけとなります。
余ったらコミケにと思ってたんですが、お求めの方は書店さんでよろしくです。


冬コミ新刊作業は12月からになりそうだけど、どうにか気合を入れていきましょう。
絵とか色味のない更新が続いて申し訳ない。
なるべく次はなにかします。

  1. 2012/11/12(月) 06:26:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:1

イベント近日

11日のカラマスでは新刊の美希本「Red light,Blue light,Yellow light」と既刊を少しもって行きます。
よろしくです。

あと冬コミ受かってましたよ!
貴サークルは月曜日 東地区 "シ" ブロック 81aに配置されています。
とのことでした。
twitcmap

どちらもよろしくお願いしまする。

  1. 2012/11/09(金) 11:14:09|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:1
  1. 無料アクセス解析