もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




「黄昏町循環系バス停留所」

今日?、明日でしたっけ?(転居中でよくわからないのです)発売の若生出版「プルメロ」にて漫画描きました。
よろしくお願いします!

「黄昏町循環系バス停留所」


単行本とか夏新刊の感想や励ましなどなど、大変ありがとうございます!
すごくうれしかったです!
願わくばもっともっといいものが描けるようにしたい。
ちなみに奥さまシリーズは律子、やよいが残すのみと言いましたが、番外であの人物はフォローされますよー。

んではまた次の更新で!

  1. 2012/08/22(水) 17:17:30|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

コミケおつかれさまでした!

昨日はおつかれさまです。
スペースに来てくれた方ありがとうございました!
とても、とてもうれしかったです。
すげー暑かったですね。
消耗しきってしまった。

書店さんのほうでも新刊の頒布が開始してるのでよろしければと!
(とらさんのナターリアがちょっと遅れてる?納品は済んでます)
配本開始みたいです。


さて、もう数日で冬コミ申し込み締めなので休むまもなくカット描きました。
コミケ83カット律子
83カット

予定では「奥さまはiDOL」の律子編です。
残すは律子とやよいでシリーズ一巡りなんすよね。
な…ながくかかってしまった。

さて、2012後半戦もがんばっていきましょう!
んでは。

  1. 2012/08/13(月) 23:03:12|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

コミケ82告知

さてはてコミケもう始まっちゃってますが。
3日目の12日がアトリエ丸和の参加日でーす。

アトリエ丸和 東 シ-76b twitcmap

頒布物は

新刊
「奥さまはiDOL -菊地真編-」
「でれでれガールズ GIRLナターリア」
既刊
「奥さまはiDOL -萩原雪歩編-」
「奥さまはiDOL -三浦あずさ編-」
となっています。
値段はオール¥500です。

こんなポスターが目印だ。
コミケ82ポスター

それと今回いろいろ忙しかったので、おまけはやめとこうと思ったけどやっぱり作ります。
2pフルカラー漫画ペーパーになると思うよ。
今描いてるとこなので夜には追記でサンプル出しましょう。
とりあえずひとまずはそんな感じです。

追記
描きあがりましーた。
「でれでれガールズ」のショートverで矢口美羽ちゃんのみうさぎ漫画になっていますよ。
でれでれガールズ GIRL矢口美羽
先着でおまけに付きます。
では、明日の出発に備えてこれで!

よろしくです!


  1. 2012/08/10(金) 13:18:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

夏の新刊告知ー

というわけで夏の原稿諸々、オールフィニッシュ!
おつかれさまです!
すかさず宣伝だー。

夏コミ新刊1冊目 「奥さまはiDOL -菊地真編-」





夏コミ新刊2冊目 「でれでれガールズ GIRLナターリア」





初単行本 「少女ノスタルジカ」
「少女ノスタルジカ」


という感じになっていますよ。

同人誌の頒布開始はイベント書店ともに8/12、単行本は8/9です。
よろしくお願いしたく!

次の更新はコミケ前最後更新になりまーす。
金曜日くらい?
ではでは、久方ぶりの休みなので映画でも観に行ってくるとします!
んじゃー。

  1. 2012/08/07(火) 06:19:15|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

コミケ82

新刊2冊目、ナターリア本予約はじまりました!
今、入稿間際のバタバタなのでまた後日あらためて紹介します。

単行本のほうもねー。
お言葉色々ありがとうございました!

一刻を争う!
とりあえず失礼!
またー。


追記
初単行本「少女ノスタルジカ」だけは、先着特典付きのものが予約開始してるのでこれだけは紹介しときましょう。
後々に回すと予約が終わってしまうかもしれないしね。

とらのあな予約ページへ

とらのあなさんでは書き下ろし漫画冊子とポストカードがおまけで付きます。

メロンブックス予約ページへ

メロンブックスさんではメロンブックス用書き下ろしポストカードが付きます。

他の一般書店さんとかでも汎用ポストカードはおまけでついてくるみたいなので、お好きなところでお求めいただけるとうれしいです!

あ、発売日とか全然お知らせしてませんでしたよ。

8月9日 に出ます。
よろしくお願いしたい!

少女ノスタルジカ(表紙絵ノントリミング)


んじゃ、原稿に戻りますよー。

  1. 2012/08/02(木) 12:02:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析