もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




なたーりあー

夏コミ二冊目はナターリアにするぜ!

なたーりあー

一冊目もまだ手をつけてないというのに…
ははは。
どうにかしましょう!

  1. 2012/06/30(土) 14:43:18|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

みんなといっしょに!

最高!
会場で出し尽くしたのでもう言う事なし!

明日からがんばっていくよ。

  1. 2012/06/24(日) 22:16:52|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

7thライブ



まずは初日おつかれさまでーす!
体感ではあっという間だったのに終わったら4時間。
過去最長くらい?

横浜アリーナはライブ映えするね。
今日は三階だったんだけど、みんなのサイリウム今まで見た中で一番綺麗に感じた。

クタクタなので倒れるように寝ます。
明日も参加だー!
けっこう色々ヤバイんだけど担当氏にこれに参加する事、言ってなかった。
…ま、ここに書いた時点でお察し下さいの状況だ。

写真はライブ中に会場にバーン!て飛び出したキラキラテープ。
最前列近い友人にもらった。
うらやましす。

んじゃ!

  1. 2012/06/24(日) 00:45:05|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

おひさ

ナターリアだヨ。

ナターリア

原稿描いたりなんだりしていまス!
日々それなのでここに書くことがないですネ♪

  1. 2012/06/15(金) 07:48:07|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

コミコミ16

昨日はお疲れ様でした!
来てくれた方、とてもありがとうです。
ばたばたしてて告知もなくて申し訳ない、感謝しています。

夏コミも受かりました。
がんばらねばなりますまいなー!

  1. 2012/06/04(月) 08:52:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析