もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




comic1

当日です。
ぼちぼち始発で出発するとします。

comic1とMBF5とイベントよろしくです!
上の告知と下の記事とか見てもらえればと。

んじゃー。


追記

4/30のcomic1ではありがとうございました!
おつかれさまでしたー。
スペースに来ていただいた方に感謝です。

というわけで明日はMBFです。
雨なんだろうけどがんばっていこう!
あ、イベント企画のモバマススティックポスターで一枚描きましたので、新刊ともどもよろしゅうです。

では、ノシ

  1. 2012/04/30(月) 03:22:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

リーチで一番血の滴る牛肉だよ!

ども、ようやく新刊入稿してイベントの準備を始めたりしてましたよ。


というわけで新刊です。
イベント、書店ともによろしくでっす。

「奥さまはiDOL -萩原雪歩編-」





先行予約で二日目に続いて初日のアイマスライブのチケットも取れたよ!
これで一泊二日で堪能できる!
サイリウムも各色買った。
後は憂いなく楽しめるように日々の原稿を前倒してがんばるのみだ。
がんばっていこうと思った。

  1. 2012/04/28(土) 05:49:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

奥さまはiDOL -萩原雪歩編-

書店さんにて予約開始してまーす。
イベント来れない方などよろしければと。

okusamayukiho05.jpg




入稿は来週なのでラストスパートだ!


あ、そういえばモバマスのCDを買ったんですが、莉嘉が声がついたら思っていた以上にいいキャラで参った。
この莉嘉の声優さん、ものすごいうまいね。
あんま興味ないキャラだったはずがとても好きになった。
他4枚は今んとこ一聴しただけなのに莉嘉だけ半日リピートしていた。
夏コミ、あるぜ。

  1. 2012/04/21(土) 23:15:22|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

春新刊作業はじめました

4/23発売のプルメロにて漫画描きましたよ。

夕暮れ時、豆腐屋が通る

よかったらよろしくです!


春アニメは「Fate/zero」とか鉄板のやつは観る人は観るだろうから置いておくとして、あんまチェックしてる人がいなさそうな「銀河へキックオフ」がおもしろいぞ。
「魔法使いの夜」も買ったが積み中。
原稿がひと段落したらやりたいとぞ思う。
青子本は作りたい気もするよね。
手が足りないからあれなんだけど。
手が四本あったらもっと色々描くのに!

  1. 2012/04/15(日) 15:31:02|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

どもも

生存報告的な何かです。
原稿でてんやわんやしてます。
ぬえーい。
んじゃ!


とらのあなさんで冬コミ本、再入荷しています。
よろしくでっす。




  1. 2012/04/03(火) 11:18:19|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析