もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




プルメロとか

3/22発売の若生出版「プルメロ」に漫画描きました。

暁ニュータウン
読んでもらえるとうれしいっす!



それと3/25開催のアイマスオンリー


にてカタログ絵を描かせていただきました。

idolm@niax

俺は修羅場と丸かぶりしていて参加できないのですが。
ぜひ、行ってきてください!
よろしゅー。


ん、原稿戻ります。
んじゃまた!

  1. 2012/03/19(月) 18:19:25|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

奥さまはiDOL -萩原雪歩編-

早々と?表紙はできましたがまだ本文はこれから。

奥さま雪歩

来月にとりかかる事になるのでは…
もっとわれに時間を!


あと、これは俺はやらないかもなと思っていたモバマスをはじめた。
意外なくらいやってしまっている。
まさかねえ、アイマスじゃなかったら手も出さなかったろうになと思いのほか驚いた。
でも、しかし、やっぱりハイデフ路線での次展開が出た方がうれしいよ。
この先、夏にかけて色々発表あるんだろうけど、頼むよバンナムさん!

  1. 2012/03/14(水) 21:41:12|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

春の薄い本の雪歩

超おひさしぶりです。
ずっと原稿してたらだいぶ間が空いちゃったのです。

んで雪歩。
コミ1&MBF新刊は奥さまの雪歩編になる予定だ。

ゆきぽっぽ

まだ時間があるようでいて、他にも色々あるからがんばろー!

あ、それと夏のアイマスライブチケット取れた!
ひゃっほー、こんなにうれしい事はない。
はりきって生きていけるね。

んじゃ原稿とかに戻ります。
ではー。

  1. 2012/03/10(土) 12:22:35|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析