もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




こみトレおつかれさまでした!

昨日はありがおうございました。
色々やる気もらえました。
嬉しかったです!
さっそくその力で原稿やりますよー。

冬コミの新刊はこみトレ合わせで増刷しましたので、書店さんの在庫も復活してると思います。
よろしくお願いしまっす。

けっこう進行ギリなので今日はこれだけ。
んでは!

  1. 2012/01/16(月) 07:04:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

ちょと遅いけどあけまして!

ども、2012年もよろしくお願いします。

年賀2012

冬コミおつかれさまでした。
コミケから帰ってきてなんだかんだ片付けとかしてたら三が日も終わりです。
明日からまた原稿をやっていくよ。

冬コミ新刊は書店さんで取り扱ってるのでよろしくです。
リンクはブログ上部のを見てね。

あ、あずささん編は自宅在庫も全部なくなってしまったので再版する予定です。
コミトレに持ってく分もなくなっちゃったので。
とらさんの在庫切れ分は明日少しだけ復活すると思います。
なんだったらそれをチェックしてもらっても良いかもです。


今年は更なるがんばりを!
たぶん奥さまシリーズが全員完走します。
商業のほうは単行本が出ます!(夏頃?)
今のうちから気合を入れないといけませぬ。
よろしければお付き合いのほど。

2012年 丸和太郎
  1. 2012/01/03(火) 19:41:20|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析