もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




コミケ81最終更新

どもでーす。
とうとう出発日になってしまいましたよ。
アトリエ丸和は 31日 西館"れ"61b です。 ●MAP

このポスターが目印って事で。
冬コミポスター
新刊は
「奥さまはiDOL -三浦あずさ編-」
「乳房の勾配」
の2種です。
新刊も既刊もオール¥500 です。
新刊には先着でおまけの本が付きます。

結局、内容はヴァンパイアガール美希ちゃん本になったよ。
冬コミおまけ本
作業時間一日なのでラフいのは勘弁してもらおう。

そんな感じでよろしくお願いいたしまする。
んじゃいってきます。
会場で会う人は会場で!
そうでない人は良いお年を!

  1. 2011/12/30(金) 03:33:35|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

冬コミケ81新刊紹介

ようやく新刊入稿はすべて終わった!

ということでまずは新刊の一冊目のご紹介。
「奥さまはiDOL -三浦あずさ編-」です。
前回記事の書店リンクミスってたっぽい?ようなので、今回はちゃんとしております。






そしてようやくできた、新刊二冊目。
「乳房の勾配」です。
ま、見ての通りの千早と貴音のおっぱい本です。



こちらはギリギリすぎて書店さんでの予約受付は間に合いませんでした。
12/31以降で書店さんには並ぶ予定です。
通販ページができたらまたお知らせします。

とらのあなさんは予約できるみたいだ。よろしくです!


31日のコミケでもこの二冊がメイン新刊となります。
うちのスペースは西館の"れ"61bです。 ●MAP


よろしくお願いいたす!
さて、ちょっと時間もあることだしおまけコピー本でも作るとしますよ。
新刊におまけで付きます。
内容はまだ全然決めてないけど今から描きたいものでなにか描くよー。

そんな感じでしょうか。
たぶん出発前にもう一回くらい更新すると思うけど、大体の情報はこんなとこじゃないかい?
他になにか知らせないといけない事あったっけ?
ま、思いついたら書きます。
ではでは!

  1. 2011/12/26(月) 19:36:09|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

プルメロ告知とか新刊報告とかスカイリムやってないとか

どもす。
冬コミ新刊一冊目「奥さまはiDOL -三浦あずさ編-」入稿完了しました。

「奥さまはiDOL -三浦あずさ編-」

まずはとらのあなさんで予約が開始してますので、よろしければとー。

とらのあな作品ページ

追記
メロンブックスさんでも予約開始です。
よろしくっす。

メロンブックス作品ページ

そんで矢継ぎ早に二冊目を描いております。
ちっぱいとおっぱいを両方描こう!と思ったらこんな感じになりました。
新刊2冊目ラフ

また詳しくのお知らせはこの二冊目の入稿が終わったらします。
26日とかそのくらいじゃないかな。


それと明日発売の若生出版「プルメロ」にて漫画描いております。

「狐の嫁入り」
巻頭カラーとモノクロとページをもらったのでよかったら読んでね。
なかなか良い話だと思うんだkedona。



スカイリムもやりたかったが、そんな時間はどこにもないとわかった12月中頃でした。
んじゃまた来週!

  1. 2011/12/21(水) 11:25:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

もうちょいで

あずささんは完成です。
表紙絵の元。

奥さまあずささん

さて、がんばるかー。

  1. 2011/12/17(土) 07:47:50|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

「不定刊 まるわのかたち」5

奥さまあずささん

冬コミ新刊はまずはサークルカット通り、奥さまシリーズのあずささんから。
とりあえず表紙を、描きかけだけどねー。

奥さまあずささん描きかけ

普通こういう時、キャラの名前は呼び捨てで書いてしまうものだが、あずささんだけはなぜか「さん」を付けてしまう。
なんだろうかね、これは。

んじゃまー、がんばって描きますか!

  1. 2011/12/03(土) 03:29:14|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

「不定刊 まるわのかたち」4

  1. 無料アクセス解析