もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




おおう

放置プレイかましてしまいました…
色々原稿やったりしていたよ。
(ちょっとゲームもやったが)

というわけでまずこれ。
10/16のし~むす!5合わせの本を作りました。
めずらしくロリっている。

し~し~しすたぁ





朝月堂の夜歌さんとの合同誌になってます。
飲み屋での勢いで作る事になったので、俺は元々イベント参加するわけではないのですが。
朝月堂スペースで頒布されますー。
よろしくです。
上記のように書店でも手に入るよ。


あとは色々年末年始にかけて雑誌分原稿がいっぱい(?)あると思われ。
よかったら読んでください。
随時またお知らせします。


そいで、ダークソウルですよ。
ぬるゲーマーな俺には過酷なソフトだよ。
こっから忙しくなるのであまりプレイできないが、それを抜きにしてもクリアできる予感がしない。
今は病み村とか地下でうろついてるので、じめじめとした空気といやらしいバステ敵に囲まれて気分が落ちるばかりだ。
それがいいのだが。
USG石村と並んでロードランも行きたくないゲーム世界だ。
俺もあのぼんくらみたいにずっと祭祀場の篝火前で座り込むこと間違いなし。

  1. 2011/10/03(月) 01:47:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析