もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




天使ミズギラクガキラスト

拍手コメントで教えてもらって気づいた。
原稿やコミケで完走するの忘れてました。
残り三人天使ミズギー。
ラフラフなのはお察しいただきたく!

天使ミズギ伊織
天使ミズギ真
天使ミズギ貴音

  1. 2011/08/22(月) 10:21:14|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

コミケおつかれさまでした!

昨日はおつかれさまです。
来ていただいた方、どうもありがとうございました!
うれしかったです。

去年に負けず暑く、すごかったすね。
これに備えて毎朝ジョギングしてたんだけど、暑さには体力とか関係なくゲージ削られるな。
だいじょうぶでした?

あんまり出歩けずに買い物できなかったのがぐぬぬ。
明日はとらとメロンに行きたいとぞ思う。

次はコミトレに参加します。
さらにそのあとは11月の美希オンリー、そして冬コミとまだまだ今年はあるのだ。
気合入れてやっていきますか!


そんでからお知らせ。
8/22発売、若生出版「プルメロ」10月号にて漫画描きました。
短期連載(全4話の予定)2話目になります。
よろしくでございまっす。

「星のラブレター」第2話


  1. 2011/08/15(月) 20:57:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

コミケ80の最終更新情報

コミケ80用の告知最後でーす。
アトリエ丸和は8/14(日)の東5ホール“ミ”ブロック-26a
でお待ちしております。
●twitcmap●

新刊は2種だー。
コミケ80メニュー
※読みにくい場合はクリックで拡大します

新刊2種をお求めの人にはセットでお渡しするけど、
新刊セットって言ってもらえるとわかりやすくて助かりまーす。


この他に既刊の、
・「奥さまはiDOL -双海亜美・真美編-」
・「奥さまはiDOL -四条貴音編-」

もいくらか持って行きます。

来てもらえると、とても嬉しいです。

暑いだろうし体調に気をつけて!
ぶっ倒れないように戦いつつ楽しみましょう!
では来週!

  1. 2011/08/06(土) 18:53:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

「水着回」

どもっす。
というわけで新刊2「水着回」です。

「水着回」

予約受付中です!
よしなに。







ずっと原稿でネットやらは控えてたんだけど、なんか色々発表あんだね。
ps3へはプロデューサーランク引き継げないものなあ。
よっぽど変わってない限りアイマス2本編はこのまま360でいっかな。

ゲームソフトはそうこうしてる内にどんどん新作が出て追っつかない。
アイマス2、テストドライブ2はじっくり進めつつ、アリスマッドネスリターンズとL・Aノワールもはじめた。
アリスは雰囲気バッチリだがゲームの核はオーソドックス。
世界観が好きな人向けって感じか。
L・Aはなんの心配もなくロックスター。
まだ交通課配属だがこれからが楽しみでしょうがない。

んでまだまだ、ダークソウル、グランナイツヒストリー、RAGE、デッドアイランド、ハンテッド、MM2リローデッド、スカイリムと個人的なチェック作だけで年内はえらい事になっている。
不景気だとはいうが、だからこそ?死力を尽くして各社タイトルが揃ってるのか?
ここ数年、見逃せない作品本数はどんどん増えてるように思う。
なんだったらゲームという表現形式以外も。
一個人の自由時間じゃそれらのコンテンツは消化しきれんよね。
ひたすらゲームするだけの精神と時の部屋が欲しい。

  1. 2011/08/05(金) 22:36:24|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

入稿終わったデス

上のバナーにもあります通りの夏コミ新刊2冊目「水着回」入稿終わりましたー。
予約も始まってますのでぜひよければ。
また後ほど紹介します。
とりあえず力尽きます。
ばったり。
  1. 2011/08/04(木) 13:12:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析