もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




天使ミズギラクガキ9

りっちゃんついかー

夏新刊「水着回」律子


腕も徐々に回復し仕事原稿をする日々です。
25日のライブがとても楽しみな反面、腕が胸より上に上げられないので隅っこでひっそり楽しもうと思う。
まだ名古屋と大阪があるさ!

んで天使ミズギの練習とかしてたんだけど、次のビビッドビキニもなかなか良さそうすね。
ヴァンパイアといい、いい感じよ!
ともあれ、新刊はビビッドビキニに変更するかもだー。

  1. 2011/06/24(金) 07:34:56|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

天使ミズギラクガキ8

あずさお姉ちゃん追加

夏新刊「水着回」あずさ

ドジで右腕を捻挫しちゃった☆
しばらく原稿できずまんじりともせず。
ラクガキは描き溜めてたやつです。

これが一月遅かったら色々落としてやばかったすねー。
一刻も早く治そう!

  1. 2011/06/13(月) 08:22:03|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

コミコミおつかれっした

来てくれた方ありがとうございましたー。
これで次はいよいよコミケやのう。
受かってたので告知や新刊紹介はまた後々、進展があった時に。


6/9発売の若生出版「プルメロ」にて漫画描きましたよー。
星のラブレター 第1話

短期連載の1話目になっとります。
よろしくでございます。

  1. 2011/06/07(火) 07:30:02|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

天使ミズギ落書き7

ちと無沙汰をしましたかな?
ミキミキ追加ー。

夏新刊「水着回」美希


そんでコミケ受かっとりました!
よかったよかった。
がんばって新刊作りますかいね!
その前に仕事が一件あるのでそれもね。

んで、明日のコミコミはまた亜美真美本とかコミコミ用ペーパーとか持って行きます。
よろしゅうにー。
  1. 2011/06/04(土) 05:22:21|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析