もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




もっとカラマスおつかれさまでした

スペース来てくれた方ありがとうございました!
大阪は近くていいやね。
日朝を観てから家を出ることができる。

という事でしばらく後にコミコミもあるものの、アイマスオンリーはしばしひと段落という感じでしょうか。
夏以降はまだなんも決めてないけど…沖縄は、ねえ?
すげー行きたいけど、ねえ。
なんだったら一般で行くのがもっとも楽しいんじゃなかろうか。

とりあえずその前に夏に備えよー。
昨日のペーパー、途中でなくなっちゃったのでこんなです。
ブログ見てくれる人にはもう更新で出してたラクガキ絵だけど。

夏新刊「水着回」ペーパー1

んで、ちょうどメンバー半分なので、次からはまだ描いてないメンバーを。

でーわー

  1. 2011/05/23(月) 16:06:16|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

天使ミズギ落書き6

アミーゴ、マミーゴ追加~
あと誕生日おめ。
たまたまラクガいてたのがあっただけだけど。

夏新刊「水着回」亜美真美


んじゃ明日(今日)イベントで会える方はイベントでー。

  1. 2011/05/22(日) 03:10:02|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

天使ミズギ落書き5とカラマスと

ちはやん追加ー

夏新刊「水着回」千早


明日のカラマスですが、五月の新刊「奥さまはiDOL -双海亜美・真美編-」とか既刊を少しとかもって行きまっす。
それだけだとちと寂しいかもしれないのでペーパーか何かを作って行きまするよ。
よろしくでーす。

  1. 2011/05/21(土) 07:01:58|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

天使ミズギ落書き4

天使ミズギ落書き3

天使ミズギ落書き2

水着回ってのはタイトルです

どーもー。
しばらくのご無沙汰です。
やっと仕事原稿が終わったよ。
ちょっと一息といったとこですかね。

ということで夏の新刊練習用に落書きしてた絵に色を塗ってみたよ。

夏新刊「水着回」響
それぞれきキャラ固有の水着もいいけど、天使ミズギの真っ白さがぼかぁ好きだなぁ。
といいつつ背中へ回るサイドの生地はもっと太いのに今気づきました。


「奥さまはiDOL -双海亜美・真美編-」
まんだらけさんとCOMIC ZINさんでも販売開始しています。
よろしくっす。





メロンブックスさん、とらのあなさんも引き続き取り扱い中ー。



拍手どうもありがとうございます。
がんばるっす。
イベントスケブは可能な限りは引き受けるのでよろしくでっす。

それでは、また!

  1. 2011/05/17(火) 21:46:01|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

イベントおつかれさまでしたー

コミ1とMBFと二日間おつかれさまです。
来ていただいた方ありがとうございました!

中一日あったとはいえけっこうぐったりです。
でもやっぱイベントはいいやね!
やる気もいただいた。
早速だがまた色々原稿を描いていくよ。
ちょっとずつでも良い作品へと上達せねばね。

そういえば今回の表紙絵の単体の絵はあげてなかったので。
奥さまはiDOL -双海亜美・真美編-
スペースで出してたポスターではお胸とかは消しで修正してたんだけど、あの花ヒロイン的な何かは修正忘れてた。
遠目にはわからなかっただろうけどな。

ではね。
また次回更新で。

  1. 2011/05/04(水) 15:26:10|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析