もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




もう四月だー

あっという間に一日過ぎていくなー。

お知らせです。
4/9発売、若生出版「プルメロ」にて漫画描きましたよ。

あの町小町 福岡編

よかったら読んでね!


最近、部屋の模様替えをして映画を観るのとゲームするのに特化した部屋作りにした。
ソフトは積まれていくばかりだが。
早く普通プロデューサーから脱却したり、西部のゾンビを狩ったり、ネクロモフったりしたい!

そういえば先日BSでやってたゲーム技術のドキュメントで、脳に電子的処置を取り入れる系の話が出てきてて心躍ったね。
生きているうちにその一端は実現してほしい。
サイボーグボディとまでは贅沢言わないから、電脳化くらいはしてみたいじゃないか。

  1. 2011/03/30(水) 11:24:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

花粉症がひどいんです

↑上にもあります通り亜美真美編を描いたり、また別の原稿描いたり色々やっております。

拍手コメントにもありましたが、亜美真美は育ってくれてよかったっすね。
いやらし漫画を描く上で犯罪的な部分がだいぶ薄まりましたね。
14歳になっても相変わらず犯罪臭が消えない高槻さんもいるけれど。

さあ、日々原稿に励むとします。


あっと、それと「奥さまはiDOL -四条貴音編-」増刷しました。
とらのあなさんの在庫復活してます。
よろしくお願いしまーす。




手持ち用在庫も少し刷りましたので、春のイベントにも少量ですが持って行きます。
ではー。

  1. 2011/03/29(火) 19:57:19|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

トワイライト=テリトリー乙

昨日はおつかれさまでした!
スペースに来ていただいた方ありがとうございました。
スケブもラフながら大量に描かせていただきました。
シャーペン貸してくれた方、ありがとうでした。

どのくらい本作って持って行けばいいか、まったくわからなかったので勘でゴーだったんですけど、絶妙な持ち込みだったのではないでしょうか。
欲しい人には大体行き渡りましたよね?


んで、ちょっと実験的に今回の無料配布コピー本をPDFにしてみました。
最近はiPadで家にあるもの色々電子化して遊んでるんで、その延長線上で。
イベント来られなかった人もいるでしょうからどうぞ。
自分の気に入っているビューワーなりで見てください。
おっと、もちろん R-18 です。

トワイライト=テリトリーPDF
ファイルの閲覧等は個人的に常識の範囲ってやつでどうぞ。信頼してます。

  1. 2011/03/21(月) 21:26:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トワイライト=テリトリー

3/20のイベント「TWILIGHT=TERRITORY」ですが、新刊オフセは落としてしまいましたがその原稿の一部を仕上げてコピー本にします。
コピー本表紙です。

トワイライト=テリトリー表紙
不完全本なので無料配布とします。


来れる方はよろしくですー。

スペース 贄1

  1. 2011/03/19(土) 02:41:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

帰りました

実家から帰還しました。
大きな被害もなく個人的な範囲では一息というところです。

被災地の方や、今まさにさまざまな場所で戦わねばならない人のご無事をお祈りいたします。

○○(本名)としては可能な限りでこの状況に対してできること、支援などをさせていただきますが、丸和太郎としてはいつも通り漫画描いたりするしかないのかなと思います。
幸い、作品を載せていただいてる編集部や印刷所さんも通常営業をしていくとのことなので、できる限り良い作品を描くように気合入れときます。


なにか絵を~と思ったんですが、手近にはこれしかなかったのでこれで。

トレーディングカード 美希
先日のTHE iDOLM@NIAXで頒布されたトレーディングカードの元絵です。
あのタイミングでイベント参加できる人は限られただろうから、ここで見てもらったほうがいいっすよね。

んでは!

  1. 2011/03/16(水) 14:32:11|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

ども

心配なのでしばらく実家に帰ります。

アトラク本は落とします。
すみませんが!

皆さんもお気をつけて!
大過ないことを祈ります。
  1. 2011/03/12(土) 06:07:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

まだ描いてるんです

新刊アトラク本絵ー。
twilight=territory

原稿作画中れす。

ひと段落したらまた更新しますのでひとまずこれで!



>正直、実際の楽しさとは別に、「同人のモチベーションの為」「他のPとの付き合い」みたいな感じで、「2」に肯定的な発言しているってのはありますか?変に建前ぶらずに、怒らないのでそれだけ聞いてみたい。
なんだろうこの質問?と思いましたが答えときましょう。
俺は自分の発言の場でネガティブなこと書く気はないです。
何に対してでもね。
それと同時に、正直に生きたほうがいいですなと思うので、思ったことはそのまんま書いてます。
あと同人て好きだって思うから描くわけで、そのベクトルが逆になったらダメじゃない?

  1. 2011/03/10(木) 16:22:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

インフル伝染らないよう気をつけよう

例によってなぜか余裕があんまないんですが、お久しぶりです。

お知らせー。
3/12発売の茜新社さん「TENMA」にて漫画描きましたよ。

馴情可憐

よかったら読んでください!


んじゃまた、原稿にもどるっす。

あ、アイマス2は我慢しきれず一周だけやりましたよ。
美希と再会できて泣いた。
まずはそれに尽きた。
うまく導けず悔しかったので、いずれ力をつけて賞全部取らせてあげたい!
んじゃ。

  1. 2011/03/01(火) 08:12:32|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析